2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HELLOWEEN

今日はハロウィンですね 日本ではあまり浸透していないイベントですが。 こんばんは今週は文化の日が在りますね。 と言うことは、 文化祭の季節です。 うちの学校も例に漏れずございますそうで この木曜日から4日間あるそうな。 まぁ、俺には全然関係ないん…

帰ってきたら

12時半を越してるんだぜ! 今から(1時21分現在)風呂に入って寝るんだぜ! 明日休みたいんだぜ! けど休めないんだぜ! だけど、今週は学校もう行かないんだぜ! クダラナイ事書いてないで風呂に入るんだぜ! 暴走気味でごめんねだぜ!

こ、これは…

チョットコレを見て欲しい ■ 『Advanced/W-ZERO3[es] アカデミックパック』について http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2007/10/29/ むぅ… つまり、esが町お安く手に入るわけだ。 一応学生という身分にいるのだ コレはもしかして 「さっさと買…

午後から出かけた

国道175で西明石に出て そっから須磨の水族館まで行って引き返した。 このルートは山がないからとても楽ちんだ。 家に帰ってから気がついたンですけどね 総走行距離が899.8kmでしたよ。 あと200mで900kmジャストではないか! 折角だからもう200…

ブックカバー

昨日の話なんですけどね。 電撃から出版されている 「狼と香辛料」のオリジナルブックカバーが届いておりました。 布製で茶色。 ホロがプリントされてるヤツです。 夏に応募してたヤツだったので すっかり忘れておりました(笑) ま、これから使わせて頂くこ…

ぷりんた2

かってしまいすた! canonの スキャナとプリンタの複合機で PIXUS MP610 ↓メーカーのサイトです http://www.canon-sales.co.jp/pixus/lineup/mp610/index.html 結局yam氏のススメでエプは候補から外して キャノン一本で絞ってみた。 折角プリンタ買…

明日

午前中はウロウロ管轄内で仕事 午後からは事務所の真ん前にある某公園で仕事でございます。 つーか、『なんたらかんたらフェア』つーイベントです。 暇な人。 来てみたらdokurinngoと遭遇するかもしれませんね。 休みが…‥・

やだなぁ…

明日金曜日でウキウキ気分かと思いきや 土曜日も仕事あるんだよねー 鬱だなぁw さぁ、風呂はいってねよう…

毎日ブログを更新しよう、と考えながら生活しております。 意気込みだけは。 昔から「日記」続けて書けた事がありませんでした。 小学生夏休み、宿題の王道日記だって 書けてない日ばかりで、 欠けてばかり… (白紙の日ばかりと言う意味で) 失礼しましたm(_…

ブラジルグランプリ

今、1:30分です。 F1ブラジルグランプリ観戦中です。 どうやらサプライズが起こるみたいです。 ラスト10周ですけど なんだかんだ色々あるグランプリです。 取り敢えず朝早いので コメントは明日します きちんとコメしま〜すw

プリンタ

実は私プリンタを持っていません。 人生で一度も所有したことがありません。 印刷は弟とかにしてもらってました。 親父が不便だ不便だというのもあって カラープリンタでも買おうかと。 折角なのでスキャナもついた複合機でもしようと。 いまは7色とかでてる…

持田香織

ほれた(笑) 持田( ´∀`)カワイイ 最近おばさんっぽくなったという説もありますが 昔より今の方が断然良いとおもいます とりあえず全力で保存(ニコニコの動画)しますた!!

懲りない

明石経由で灘の方まで出かけてきました。 家出てすぐ思ったんですけど だいぶ寒くなってきてるんよね。 指切りのグローブをしてたんだけど 指の先っぽが、少し冷たかった。 (ちなみに帰り(5時くらい)も冷たかった。) にしても、行きはヨカッタ。 明石でるま…

ありがとう

今日 チョット遅めにはなってしまいましたが 誕生日のプレゼントを貰ってしまいました! ドモドモです。 落ち着いた色したハンカチでございます。 なんか高そうな予感がする一品です。 「CELINE」う〜〜ん。何処のブランドでしょうか… つーか、この綴り読めね…

休み

実は今日休みだったんです。 家の用事で車で出かけまして。 で、車に自転車積んでいきましてね。 用が済んでからチャリで家に帰りました。 スタート地点はJRの新三田駅。 三木三田線をメインに走り お家まで。 このルートは比較的楽なんですよ。 下り基調の…

スピッツ

いわれて始めて気がついたんですけど スピッツのシングルA面を集めた アルバムが出てるんですね。 昔、ラジオのエアチェックで カセットテープに録音したのが懐かしいなぁ。 スピッツのテープが何本かあるはず。 凄くこのアルバム聞いてみたい。 FMラジオ…

落書き

いつも眠い眠いと書いてます。 今日も眠いです コレはデフォルトだす。 つーかブログに書くネタ無いんすよ〜ね〜 だから授業中の落書き。 とある授業の様子

最近

寝るのが2時過ぎてからが当たり前になっています。 たいてい2時から3時の間。 今も こんな夜遅くまで(中略)ニコ厨の皆さんに午前2時頃をお知らせされたところです(笑) 早く寝なきゃ 朝が大変なんですよw

ニコニコで

ついに発見してしまいました! 「酷道」タグw コレは実に楽しい。 思わず自分もしたくなってきたw 皆さまも是非見てみてください

小物について

ポーラ 保温ボトル このボトルとっても素敵です! 普通のボトルだと 冷たいモノを入れてると 結露してうっとしかったんです。 けどこのボトルは結露しない! それが一番驚きましたね。 今日は氷をめっいっぱい詰め込んで出かけたのですが 1時間半経っても、…

買い物

チャリ用の小物購入しますた! 左奧はポーラの保温ボトル 今までは普通のボトル使ってたんですが 冷たさを長いこと保てるらしい! 早速使おうかと思いますよ〜 真ん中(奧)はツールボトル ボトル入れのところに入れて使うモノで 工具なんかを入れるボトル。…

アルジャーノンに花束を

アルジャーノンに花束を (ダニエル・キイス文庫)作者: ダニエルキイス,Daniel Keyes,小尾芙佐出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1999/10/01メディア: 文庫購入: 75人 クリック: 1,445回この商品を含むブログ (251件) を見る 以下ネタバレです。

ありがとう

10月10日 全く覚えやすい日に生まれたもんだ。 自分の誕生日は10のぞろ目。 目の日だとか、銭湯の日*1だとか 萌の日だとか、 色々言われます。 自身の生まれた日ということさしおいても とても好きな日なんです。 晴れの特異日というだけあって 深夜に…

机の余裕

使用中の机は一般的な事務机で 奥行き70 幅110 高さ90 (単位:?) (↑仕事初めの机の上) 基本的に机の上は片付けて事務所を後にします。 目の前にデスクトップのパソコンがあって 左に薄型のPC本体。 正面に17インチの液晶画面。 無線のマウス(持参)にキ…

Crispy!

Crispy!アーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2002/10/16メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (61件) を見る 先日買ったスピッツのアルバム「Crispy!」 メッチャ好きなアルバムなんですよ。 どれくらい好きかと…

休み

休日の真ん中。 自転車に乗らない私は一体何をしていたのでしょうか。 まぁ、つまらん事しかしてないワケだがw 朝9時に起きて、飯食って 再度布団でウトウトしてたら昼になった(笑) 昼飯食ってから、いつもみてるサイト巡回して 本屋に。 イニD立ち読みして…

注文した

昨日の影響だろうか。 左腰の筋肉が僅かに痛い。 意識しなければ気にかからない程度だがね。 それに太もも(上のとこ)に疲労感が残っている。 「チョット疲れてんのか?」と会談を下りる時に気がついた。 そんなのだから、今日は自転車は止め。 しかたがな…

姫路城

天高く、蒼く輝く空にいざなわれ 今日も元気にロードに乗る。 姫路行くのは結構楽 三木から加古川までは下るだけだし そこから志方を抜ける県道65号を走る。 県道は箇所程、岡みたいな感じで坂があるだけで その後は下るだけで姫路に着いちゃうからね。 その…

落書き

いらん学校のプリントに落書き △クリック拡大 なんか足(脚じゃない)を書くのが楽しいぞ(笑) それでは反省点1 左の膝が長いよーな気がする 2 胴が長いよーな気がする 3 乳の位置が下すぎるような気がする 4 明暗がクッキリしない(影だけ鉛筆でしてる…

さて

このところ、遅くまでフルハウスを見ているので 寝るのが遅い遅い。 学校から家に帰ってくるのが 11時10分〜20分くらい そっから、お菓子をつまみつつ、風呂に。 ごたごたしてたら12時を過ぎる。 そっから、毎日見ているサイト巡回して ブログを書いて(この…