小物について

ポーラ 保温ボトル



このボトルとっても素敵です!
普通のボトルだと
冷たいモノを入れてると
結露してうっとしかったんです。
けどこのボトルは結露しない!
それが一番驚きましたね。
今日は氷をめっいっぱい詰め込んで出かけたのですが
1時間半経っても、氷が残っていました。
ビックリです。




ブリヂストン ポリッシュ(つや出しワックス)


これも案外イイですね。
テッシュにつけて
フレームの塗装面を拭くと
今まで取れなかったクロズミが簡単に取れました。
嬉しかったので
ワックスをフレーム全体につけて磨いておきました。
綺麗って最高だね!!







今日のルートは家出て
有馬街道沿いに湊川にでて
国道2号通って明石大橋の横を抜けて
明石公園沿いの道を上がって帰ってきました。
途中、(有馬街道を下るとき)サイコンのボタン押すの忘れてて
距離カウントされてません…

…ショック…‥


たぶん55kmぐらい走ったのだと思う。
これぐらいなら全然疲れないようになりました!
ふふふ



*********************

☆2007.10.13(Sat)☆

全走行距離  48.21Km(+7㎞くらい)

時間      2:05.34

平均時速   23.0Km/h

Max速度   47.8Km/h

総走行距離  701.5km

*********************
700㌔こえたぜ!!