2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まずい…

アンサイクロペディアで F1ドライバーの項目を読んでいたら面白くて 気がついたら2時だ! 早く寝なくては…

困った

eoの光テレビが映らんと俺に言われても困る。 何でだろう…配線間違えてるワケでもなさそうだし… おかげでローラー台に乗る時間無くなってしまった。 ねますか。

高速道路一部無料化

6月28日から高速道路の一部開放という社会実験が開始。 至る所で交通量の増加が確認され 最大で3倍にも膨れあがった所があるんだとか。 そりゃまぁ、信号でストップ&ゴーを繰り返す地道より 有料を乗りますわな。 次の土日がどうなるか様子を見守りたいとこ…

素晴らしい

こんなに早く帰ってこられるなんて なんてファンタスティックなんだ!

目標

仕事も一段落いたしましたので この夏の目標を掲げましょう。 1:体力のレベルを2年前の水準に戻す。 体力の低下が如実に表れています。 具体的に言うと、六甲山(小部峠−一軒茶屋間)ヒルクライムが1時間切れないレベルに落ちています。 たかだか17?弱、…

CS600

POLARのCS600を売りに出します。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w52149753 最近全く使っていないのでね。

起きたら

起きたら昼の1時半を過ぎていた。 相変わらす発する声は元の状態に戻らない。 なんだか胆が咽に引っかかって、うまく発声出来ない事が多い。 折角仕事に行こうと思ってたけど これじゃぁ職場に着くのは3時になる。 やめだやめ。 雨は凄いし止めておく。

打ち上げ

仕事が一段落したので、打ち上げがあった。 9年前までいたウチの係にいたOB1名(今までお会いしたことはない)を加え 賑やかにやりました。 まぁ、相変わらず私は黙って話しを効いているだけなんですけどね。 それにしても、ウチの課ってOBも含めて仲…

調子悪い

一週間ぐらいずーっと調子が良くない。 咽が痛いのは止んだものの タンが詰まってかなわん。 さて、巷ではサッカーがはやっていますが わたしゃ全く興味が沸かん。 夜中の3時なんかに起きられるかっつーの。 それより目下の楽しみは7月3日から始まる ツー…

今日から俺は

コレで夏の間は馬車馬のように働かなくてもよいかと思います。 ところで、面白いスレッド発見しました。 数学にまつわる興味深い話 http://hamusoku.com/archives/3312093.html 1÷9801の解とか面白い。 1/9801= 0, 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 …

こういうネタ好き

↓都道府県の特徴的苗字一覧 http://homepage1.nifty.com/forty-sixer/bunpu2.htm アブナイ。 こういうのがあると、ついじっくり見てしまう。 危なかった(笑)

ふー

コレでようやく一段落でしょうか。 とりあえず、これでやれやれだ。 仕事が一段落したので この肉がついた腹を何とかしなくてはいけない。

あうーあうーあー

あしたがぼーなすのさいしゅうにゅうりょくびです。 にしそうです めんどくせぇからぼーなすなんてなくなればいいとおもいます。 だれがこんなめんどくさいもんかんがえたんだ。

昨日から

喉が痛いと感じ始めたのは確か水曜日だったかね。 とかく咳が出る度に喉にダメージが蓄積されていく。 そんな気がしてならなかった。 もしや疲れが溜まっているのでは?と懸念せざるを得なくなったのは木曜日の頃だったか。 終着について目も覚めず、電車が…

風邪みたいです

馬鹿なので風邪をひかん筈だったのですが 幸い無いことに馬鹿ではなかったらしい

つかれた

ちょっと疲れましたよ。

既知との遭遇

森永のアイスボックスが好物なのだが、 どうも最近最寄りの店で見つけられない。 しかし、近所のジャパンで打っているところを昨日発見した。 当然買って帰ったのだが 速攻食ってしまいもうモノがない。 ならば買えば良いじゃないと 夕方、合間を縫って早速…

既知との遭遇

朝、電車の乗り換えに失敗。 具体的には寝過ごした。 終点に向かっていた筈なのに、 気がついたら来た自宅へと向かっていた。 慌てて乗り換え、会社を目指す。 何かが原因で「遅れる」という事態を想定し いつも30分早く着くように家を出ているので、 時間的…

しんどいんだが

咽が痛くて今日はしんどいです色々とやってられないです 寝ます

ちょっともそっとも

時間の使い方が下手なのかな と思うようになってきた。 そうです。 もうちょっと計画を立て行動するようにしようと思います。 ところで、全然関係ないけど 外が霧で凄く白いです。

厳しい

現状はかなり厳しい感じです このこところは!晩御飯も外に食いに行けていませんし もう少し余裕のある生活を送りたいです

カナダGP

今日はカナダGPです。 いつもより遅い24:50分スタートなので サッサと仕事を止めて夕方に帰ってきて 寝ましたw もうすぐですよー!!!

今日一日のエピローグ

今日も一日が通り過ぎていきます 昼のあわただしさの中で忘れていた 余暇を愛する優しさ 休日を信じるぬくもりを そっとひろげてみます 夜空の星のきらめきとともに それぞれのお休みが過ぎていく このひととき 今日一日のエピローグ こんばんは。 クロスオ…

マジで?

「何で毎月こんなに大変やのに打ち上げせえへんねん」 と4月に異動にされてきた我が係りの長が 「毎月やるぞー」 とか元気に宣う。 うーむ。こういうの苦手なんだがなぁ。 どうしたモノか。 なんか疲れてきた。

シマノ105

シマノのロードバイク向けのコンポ105がモデルチェンジされてる!http://cycle.shimano.co.jp/publish/content/global_cycle/ja/jp/index/2010newpro/2010road/105-5700series.html見た目で最も変わったのはデュアルコントロールレバーか。 上位機種のDURAや…

風邪ひいたみたいです

ふらふらして 調子が良くないので寝ます。

鯖落ちしてんぞー

Twitter is over capacity. Too many tweets! Please wait a moment and try again. Twitterのサーバーダウンしてるぞw鯨が紐につながった鳥に引っ張られて空飛んでいる絵がボーンとのってる。 これじゃぁつぶやけんw そろそろ、Twitter人口が増えすぎて大…

そろそろ

今日も弟家にお世話に。 うっうっ申し訳ない… この調子だと、土日も危険だなぁ… うあー ボーナスのない国に生まれたかったお。

やばい

今日は月曜日なのにやばい感じ。 早速弟の部屋にお世話になってるし。 これ先が思いやられるわ… 夜中になってもテンション高いかんじで仕事してたしw 反動が火曜日に来ないか心配。 とりあえず明日はコーヒーでドーピングかな…

一日

昼に起きて 弟を家に送ったくらいかなぁ 夜に部屋の片付けをしたんだけど もうちょっと早く取りかかればよかったわ