ブログ復活


というわけで、繁忙期も過ぎましたのでブログ復活ですよ。
今日は色々あったなぁ(遠い目)




1 良いこと


ちょっくらお茶買ってきた。


家ではくそ安いお茶をぐびぐびぐびぐび飲み続け
職場ではインスタントコーヒーをぐびぐび飲んでおる私。
職場のコーヒーが無くなったので、お茶を買ってきた次第。
斜め前の人がしばしばハーブティを飲んでまして、
「コーヒー飽きたからなんか無いかなぁ」と話しをしたら
ありがたいことにティーバッグを頂きまして
ハーブティーも良いなぁという結論に至りまして。


5種類も入ってるし美味しいかなぁ。楽しみだ。




2 疲れたこと

昼飯の話しなんだが
コレが休憩時間だというの疲れてた。
なんでか。


ま、ココで書いても愚痴になるけどなぁ.
はぁ〜