2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂上がり お茶を飲もうと台所に行く。 カサカサ 久しぶりに聞いた音でありながら 聞き忘れる事のない足音。 すぐに主の姿想像できた。 この季節に出現する「G」である。 私は履いていたスリッパを片手に戦闘態勢。 床を俊敏に移動する物体を確認。 やはり…

今日家に帰ったら元気にはね回っていました。 チョット病院行ったのがしんどかったのかもしれません こんばんわ。どくりんごです。 さて、今日は金曜日であります。 ウハウハって日なんだけど そうじゃなかったです。 というのも、学校に行くときの話ですよ。 神…

ウチで飼ってる猫「クロ」調子が悪いみたいだ。 親曰く、昼も何も食べずにずっと寝ていたとのこと。 見てみると確かに元気がない。 ふんだんは、私が帰ってくると外に飛び出しそうな勢いでやってくるのに。 それに、全くじゃれついてこない。 昨日までは足を…

むう

結婚ですか 後輩ですけど 俺ももう結婚しててもおかしくない年になってしまったか… なんかやだなぁ…

今日の神鉄

朝、駅に着く 何故だろういつもより大量に人が居る。 気のせいか、定時になっても電車が来ない。 車両故障発生のため、大変ダイヤが乱れております ちょwwwww 更に、いつも私が乗る電車(始発)が運休になる マジ笑えない。 ようやくきた電車には人がすし詰…

forever you

forever youアーティスト: ZARD出版社/メーカー: 株式会社ビーグラム発売日: 1995/03/10メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (14件) を見る 6枚目のアルバム 個人的な考えなのですが このアルバムは以前と少し変わった印象を受けますね。 自分…

むぅ…

姉からPS2を借りてきた それで、グランツーリスモやってみた 2時間くらい。 目が痛い 尻が痛い 頭が痛い 疲れた どうやら私はテレビゲームには 全くむいていない ということが判明した。

むあい

某上司のお家行ってきました しかも3回目 パソコンの便利屋となってる私が行くのですから 勿論それ関係の事。 (便利屋といえど、「素人よりマシ」程度の知識しかないですが…) 夕方にお宅に行き、 晩飯やお茶を頂いてしまいました なんか申し訳ない

あう

友達とワイワイ騒いでいたら 終電がなくなりましたorz あかんし…

眠たいです

昨日は学校のレポートを作成してました。 日付の変わる頃に、重たい腰を上げ 終わったら2時くらい。 2時間で終わるならさっさと済ませろよ と思うかも…ですけど やる気が出ないから仕方ないっすねw さぁ、明日は金曜日。 頑張ろう!

サングラス3

注文しちゃった まじで 水曜は学校に行かなくて良いので三宮に行ってきたんですよ。 で入った店がココ→http://www.daigakudo.com/ マイスター大学堂というセンター街にある店。 ほんで、コレに決めました↓ http://www.rudyproject-japan.com/sport/syluro/in…

ジョジョの奇妙な進研ゼミ

『ジョジョの奇妙な進研ゼミ』 「進研ゼミのマンガ」を「ジョジョ風に」描いてみた ↓ http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-3.html 吹いたw

アメリカGP

頑張って朝の4時まで起きていました。 F1アメリカGPを見るためだけに (以下米GPのネタバレを含みます)

あわせて読みたい

http://awasete.com/ このサービスは、ブログ読者が「あわせて読んでいる」サイトを紹介する無料サービスです。 らしい取り敢えず貼っておこう

サングラス2

思い立ったが吉日。 メガネ屋行ってきた! 早速メガネ屋に行ってきました。 美人(推定50才、あと30若ければなぁ…)が応対してくれた。 「度付きのサングラスってどーよ」と聞いてみた すると 「最近、それをオーダーなさる方が多いんです 当店のオススメは…

サングラス

今日は良い天気でしたね! 青天白日っていうんですかね。 しかし、良い天気には問題があります。 外に居ると太陽の光がまぶしすぎて、 辺りが見えにくいんですよ。 全体的に白っぽいっていうか、ボーッとしたフィルターがかかるっていうか とにかくまぶしい…

あぅ…

寝落ちしてしまいました(笑) しっかりせな 頑張ろう!

ワーイ

ヤター 明日金曜日だ( ´∀`)ヘヘ だけどね、なんか学校で走るねんて テンション下がる。 金曜日に「健康の増進」とかいう授業があって そこで、70%の負担がかかった心拍数で走るには、時速何キロですか との課題をすべく 学校で走らされるワケですよ。 ぁぁ…

やる気 零

おそろしいまでにやる気が出ません。 明日が雨という予報だからなのか もうじき梅雨入りしそうだからなのか 家の近所でカエルの鳴き声が五月蠅いからなのか 職場のクールビズとやらの28℃設定が不快だからなのか 学校に行くのが面倒に思うからなのか 毎朝猛…

もう夏だなぁ

北海道の方では、真夏日の所があったとかで ということでやや夏っぽい絵。 △クリック拡大 授業行かずに何してんだか…

サボタージュ☆

2コマ目。 やる気無い's達の行動。 戦略的撤退の主張に、二つ返事で承諾する私。 そして、教室から撤退し 近所のラーメン屋を襲撃。 そこで、ラーメンをおごってもらいますた。 どもどもです。 人間、腹が減るとロクな事を考えませんからね。 三大欲求の中で…

ウエムラサイクル

http://www.uemura-cyc.com/ 行ってきました! (今日は休暇をとったのだ!) JR大阪駅から環状線内回りにのって 新今宮で下りる。 そこから南海電車にのって小浜で下りて 5分ほど歩くと、国道沿いにあるのがこのお店。 ここは、自転車パーツ関連がとても…

OH MY LOVE

OH MY LOVEアーティスト: ZARD出版社/メーカー: 株式会社ビーグラム発売日: 1994/06/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (28件) を見る 始めて買ったZARDのアルバムで思い出深い1枚です。 中古屋さんでたまたま手にして購入。 …

ロード購入計画4

計画はついに、実行に移されることになった。 はたして、自転車屋へと向かったのであった。 車種は RNC7Equipe ブリジストンアンカーのクロモリフレーム。 色々意見を集めたが、フレームの色は結局白。 モノトーンのホワイトに、「ANCHOR」のロゴ…

ロード購入計画3

購入計画2のとおり 「アンカーRNC7君に決めた☆」 状態なんですけど。 ここから先がまた悩む。 1:フレームの色 フレームの色は単色で選べる。 しかし、選べる色が多すぎて困っている。 個人的には明るい感じが良いと思っている。 白系にしよかなぁー …

はぁ…

早く金曜になぁ〜れ☆ というわけでこんばんは。 最近寝不足のDOKURINNGOです。 なんか、今日の授業の2こまめの先生はヘンな人です。 破天荒なのは良いんですけど 前に立たせて、発表させるのやめてください 金輪際 頼みますよ。 いやほんとに

雨だ

ザーッという音が聞こえてきた。 雨だ。 それもカナリ降っている。 果たして、明日は天気なのだろうかと思う今日。 こんばんわ。どくりんごです。 さて、今日から免許証を返してくれるという事でしたので 仕事が終わってから、警察に行きました。 免許は無事…

揺れる想い

揺れる想いアーティスト: ZARD出版社/メーカー: ビーグラム発売日: 1993/07/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (33件) を見る 4thアルバム「揺れる想い」 ご存じのヒット曲 負けないで が収録された1枚である。 アルバムタイ…

疲れた

ん〜 器械体操の失敗動画を見ていたら遅くなってしまった(笑) ということで今日はごめんなさいね〜 明日は真面目に書きますとも!

ロード購入計画2

今まで パナソニックのクロモリロード or ブリヂストンのクロモリロード で悩んでました。 どちらのメーカーも自分の体格に合わせてセミオーダーフレームができる。 しかも信頼できる国内メーカーということで 悩んでました。 フレームの素材はクロモリ*1と…