ロード購入計画4


計画はついに、実行に移されることになった。
はたして、自転車屋へと向かったのであった。


車種は RNC7Equipe
ブリジストンアンカーのクロモリフレーム。
色々意見を集めたが、フレームの色は結局白。
モノトーンのホワイトに、「ANCHOR」のロゴは黒縁取り中白色に決定。
ココまで白くしたので、バーテープも白色を頼みました。
白で統一です。


メインコンポはシマノ105
フロントはコンパクトドライブ(T50 T34)
今まで使ってきたマウンテン用の靴を使いたかったので
ペダルはロード用にしませんでした。
オンロードSPDのPD-A520。


それとサイクルメーターのフライトデッキをアクセサリにして
注文は完了です。




ドロップのハンドル幅やシートステイの長さを決めるために
サイズを決める機械みたいなのに乗りました。
コレがスグレモノで、シートステイの長さやステムの突き出し
シートアングル等々色々と変更し、試して見ることができるんですよ。
始めてのロードポジション感想は
すごく前傾してる
って感じでした。



さて、物ができるまで
最低2週間。
1ヶ月程度を見てたら良さそうです。


ぁぁ、早くこねーかな…