2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ばったり

一体いつぶりかは分からぬが 廊下でばったり遭遇。 ひさしぶりやな に続いて出てきた言葉が 「顔まるなった?」と「お菓子頂戴」 ハイ、お菓子係です。 ってか顔丸くなったか… だって机に張り付いて1日が終わり、全く運動してないもんなぁ。 不健康やなぁ…

家に帰ると

どうも貧乏性の抜けない私。 買い物したときにもらう手提げ袋や紙袋などを保管する癖がありまして。 しょうもない袋は捨てるんですがね 丈夫で大きな紙袋とか 持ち運びに丁度良いサイズの手提げ(紙やビニールのやつ)を 棚の一番上に置いてある。 今日かえ…

休みとか関係ない

今のところ、11月は皆勤賞です。

もうちょっと

後、3週間の辛抱ですわ。 にしても、今日は異様に眠たい。 ま、家に帰っても寝ずに ぽちぽち遊んでるのが問題なんだがねw ただ、一日仕事に行って 帰ってきて寝るだけの生活もいやなんでな。 自分のしたいことをしてたらこんな感じになるわけさ。

結局

なんとか片が付いて寝たのが2時くらい起きて活動しだしたのが7時半手前。 朝イチの人が来たのが半すぎ。 やってられん

徹夜警報

今日は徹夜警報です。 帰れなかった…

パーツが余っている

フレーム以外のロードパーツが余っている。 あとフレームがあればもう一台組める状態にある。 せっかくだから安価でもう一台自転車を組みたい。 ロードをもう一台組むのも良いが せっかくなのでシクロクロスを作りたい。 12月の後半考えるか

勤労感謝の日

というわけで 今日は 勤労できることを感謝しながら働く日 です。 今日も頑張りました…

うおー

夜。 私が粛々と奇声を上げながら仕事をしていると 机の上に置いた携帯が振動する。 どうやら友達からメールが来たらしい。 半ばラリってる私に 「届板」 という訳の分からん文面とともに、写真が送られてきた。 香ばしい新車(ロードバイク)のお写真だ。 …

何か

普段乗り用の自転車欲しいなぁ なんてな。

休み関係ない

でもあと1週間の話だな。 ブログ書ちゃんと書きますよ。

席替えを11月の頭にしたのだが 新しい席からは、壁にあった時計が見えない。 それを見るために、いちいち後ろを振り返らないといけない。 というわけで、自分の部屋にある目覚まし時計を持って行くことにした。 やっぱり見える範囲に時計を置いていないとな。

増やす

最近真面目に更新していないので 真面目に更新しようかと。 といっても、単に文字数を増やすくらいしかできないのだが。 先週あたりから寝る前に体を動かすようにしている。 さんざん「脚がやせ細った」だの「腹に肉がついた」だのぬかしておりましたが 別に…

ニコニコで

懐かしい曲集め中 いや何、所謂現実逃避というやつですよ。 現在午前2時35分 寝なくてはいけない。

もー

今日はガリガリ削られていく感じなんか何もしたくない感じもー

サイクルモード

課の人が急に話しかけてきた「土曜日にサイクルモードにいってきたんですよ」 以前、少し自転車に興味があると言っていた主。 サイクルモードに行って15分ほどロードバイクに乗ったらしい。 それからしばし、自転車の話をした。 初めてロードに乗ってとても…

休日

昨日「明日が休みだ」とはしゃいで 気がついたらAM4時過ぎ。 これはマズイと寝て 目が覚めたら既に午前は終わり。 実際に活動し始めたのは13時になってから。 自転車に乗ろうかとも思ったけど 1日ぐだぐだ家に居た。 夜はF1最終戦アブダビGPを見て満足。 休…

やった

今日頑張ったら明日休めるかと思います。 久しぶりだなl うれしいわ

横の人s

縁があってと言えばいいのか。 ウチの係には同期が3人居る。 何でか社員番号も続いているし 何でか席も3人固まっている 入社したときは130人あまりも居たのに なぜか今横に、前にいる。

1ばかりの日

ぞろ目の11月11日なんですが 今日も書くことが特にありません。ぬーおやすみなさい

今のところ

かなりの失敗を繰り返したものの 何とかなりそうです。 さぁ、日曜日くらいは休めるかなぁ

浅はかな人

寺院の号、さらぬ万の物にも、名を付くる事、昔の人は、少しも求めず、ただ、ありのままに、やすく付けけるなり。 この比は、深く案じ、才覚をあらはさんとしたるやうに聞ゆる、いとむつかし。 人の名も、目慣れぬ文字を付かんとする、益なき事なり。 何事も…

最近

最近失敗が多いです。 注意力散漫なのでしょうか。 今日もサッサと寝ます。あと1ヶ月ですからね。忙しいのも。

疲れた

今日は失敗の多い一日でした。 ホントにこの仕事は向いていないとおもうな。 昨日遅かった事もあって眠たいしフラフラでしたよ。早く寝ます

久々に

今日は昼間自転車屋に行ってきました。 梅田のシルベストサイクルとウエムラサイクルパーツです。 友達が「ロードを始めたい」と言うもんだから ココはひとつ、仲間を増やしたいなと(笑) 梅田に新しくできたウエパにも行ってみたかったですから丁度良いタ…

あかん

あしたも行って来ます。 仕事ですがなにか?

由々しき事態です

由々しき事態です 脚が細くなってしまった。 脂肪が云々ではなく、筋肉が無くなってる。 明らかに肉がげっそり落ちている。 コレはまずいな。 かれこれ3ヶ月以上運動らしい運動を一切していない。 勿論自転車も乗っていない。 この仕事、全く体に良くない。 …

あうあう

今日は職場です 止まりますのでブログ更新ここまで

いやだいやだ

本当にこの仕事向いてないと思う。 考えてる時間長いし、聞いても理解するまで時間かかるし イージーミスも多い。 昔、ココに配属されて自身を失って 辞めた人が居ると聞いたけど それ何となく分かる。 何としないとな。

何かもう

あんまりこの仕事向いてないと思う お金の計算なんか嫌いだー あしたも出勤です