増やす


最近真面目に更新していないので
真面目に更新しようかと。
といっても、単に文字数を増やすくらいしかできないのだが。



先週あたりから寝る前に体を動かすようにしている。
さんざん「脚がやせ細った」だの「腹に肉がついた」だのぬかしておりましたが
別に健康を維持する目的でやってるのではない。
もちろん事務仕事なので体を動かさないから、というのは念頭にはあるが。
しかし、もっと大きな理由は自転車を乗るためだな。


11月に入ってから、
友達が自転車を買うだの
職場の人が自転車を買うだの
あまりに楽しそうに話してくるので
自分も乗りたくなってきまして。


夏ごろから一切乗ってない状態で自転車に乗っても
体が言うことをきかないので
準備運動期間みたいなモノ。
12月の後半は休める余裕も出てくるでしょ!