2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

暑くないですか? 今日の夜、窓空けてるんですけど 快適て丁度良いくらい。 季節も春から夏なんですなぁ さて、連休の間隙をぬぐうように 仕事に行かなければならん日が設定されているこの悲しさ… どうせなので、連休の間 2日間平日が挟まれたら、 特別にこ…

ぉぉぅ

姉&弟が帰ってきました。 彼奴等ときたら 1日2日も休みなんだそうですorz わしゃぁ頑張って仕事にいくぜぃ!

喉が痛い

連休一日目ですか。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私は、いつものように仕事に行ってきました。 とマァそれは良いんですが 喉が痛いんですよね。 疲れがたまってきてるんでしょうか? 残りの日はゆっくりしたいと思います。

連休

明日から始まるみたいだけど 明日も仕事に行きます 乙

ここんところ

6時半に起きて 2時に寝るのがデフォルトになってます。 今日の授業中ほど眠たいと思ったことはないです。 だから早く寝よう。 おやすみなさい

行ってきた

アホが と言われながらも行ってきました。 行って気がついた事が一つ。 裁判所に行くといったけど 正確には、裁判所のとなりにある検察庁でした(明石) 事務所に行って、おじさんの前に座る。 『某月某所某時某分、某所で速度超過違反32㎞/hをしましたね。 …

むぁぃ

明日行ってきます 裁判所に 判決を聞きに(笑) こんばんわ どくりんごです。 裁判所ネタはマジです。 本気で行ってきます。 特に民法的に引っかかる事はしていませんので勘違いせぬよう。 ですが、道路交通法には引っかかりました。 そう、赤切符による罰金…

ぬあー

今日正式に聞きました。 係長から。 担当替え。 今年1年は経理・予算の仕事させられる見たいですorz イヤだって言ったのに。 それより心残りだったのが 今までしてきた仕事とサヨナラする事。 前任者がパソコン全く使えない人で 整理整頓が苦手なお人だった…

Today テーマ

Windows Mobile用のテーマを作成してみました。 オードリー・ペップバーンverです。 △クリック詳細表示 GENIO e830用でしか動作確認してませんが、 W-ZERO3等でも問題なく使えるはずです。*1 最近はウィルコムのW-ZERO3が流行ってくれたおかげで Windows Mob…

あやうく

寝てしまうところだった… おやすみなさい(笑)

いや

手抜きが多いンじゃないかといわれましても この所忙しいンですよ 正直にブログ書かずに寝たいんですけどねw 折角毎日書いてるのに 途切れてしまうのはイヤだなぁ ってわけで、手抜きながらも毎日更新してるワケなんですよ。 と言うわけで、今日も手抜き日…

内示

ありました僕にじゃないけど(笑) 前評判通り、k氏が移動することに ゴメン今日は眠いからコレで すいません…

あした

最近ちょっと忙しくて疲れます。 今日も学校休みだったけど 晩の残って仕事してました。 さて、明日なのですが 実は担当移動の内示があります。 はたして、下馬評通りあの人が移動するのか。 どんな感じになるのか… 楽しみでもあり、イヤでもあります。 さて…

なんか

急に寒いと思いませんか。 授業受けていても肌寒い感じがする。 ぁぁ、俺の懐と一緒なのだな

勘弁してくれ

今、兄弟達が出払って 家には祖母と母親と私しかいない。 コレは非常に寂しいことなのだが、それはひとまず置いておこう。 問題は、学校から帰り、玄関にたどり着いたときに発生した。 ぴーんぽーん …‥・ 無音 ぴーんぽーん。ぴーんぽーん。 …‥・ 無音 ぴー…

引きこもりday

私が最も「休めた」と感じる休日の過ごし方。 それが「家に引きこもる」事である。 つまり外出せずに、ダラダラとしていると とても休んだ気分になれるのだ。 起きてからずっとmyPDAのGENIO君をハードリセットし にちゃんブラウザ「ぽけギコ」の導入を…

午後

学校のあとは 私的癒し空間、ヨドバシカメラに行ってきました。 イイっすね。 玩具コーナーで気になったものが2個。 ・ラジコンヘリコプター ・エアーガン 細かい話は眠たいから明日(笑)

講義

何を取るか確定。 1回2回は超凄いがんばりで、ほぼ毎日学校にいってましたけど 流石に3回はそこまでモチベーションが無いです。 取り敢えず平日は水曜日。 週末は土曜日を、それぞれ空けておくことにしました。

雨だ 雨が降っている こんばんは。どくりんごです。 今日、免停の通知が来ました。 5月7日に行かないとダメらしい。 ぁぁめんどーだなぁ…

ヲイヲイ

胸糞悪いニュースについて。 以下の発言は、私が今回の出来事について思う事です。 コメントは不要です。

嗚呼

待ってない人からばかり連絡が来るこの空しさよ。 こんばんわ どくりんごです。 さてさて、学校が始まったワケですが 仕事が忙しい。 3月はバリバリ暇だったくせに 学校が始まると同時に、仕事の方がいっぱいきた。 もうチョット何とかしろよ… とか思いつつ …

帰れない

仕事が立て込んでまして 学校どころの騒ぎじゃないです こんばんわ 昨日マレーシアGPのビデオを借りたのです。 それを週末までに返さないといけないので 風呂入ってからみるとするか。 寝落ちしないようにしないと…

昨日に引き続き

金曜日の晩から 土曜日日曜日と連日で疲れた見たいです。 3月までは暇だっただけに、 急に忙しくなると、疲労がたまります。 しかも今日からは学校が始まったのです。 ガイダンスだけで早く帰れるかと思いきや バッチリチャイムが鳴るまで話を続けるセンセ(…

つかれた

なにも考えずとにかく寝たい。

あうぅ〜

非常に悲しい。 とても悲しい。 普段は楽しい楽しい週末も 仕事の為に休み無い。 明日は朝から夜まで一日中缶詰だ… と、今スラムダンク見ながら書いてみる。 頑張るか

はぁ…

金曜日です。 悲しいかな、金曜日だというのに楽しくなかった。 というのも、明日明後日と仕事。 バッチリ休み無しッス。 それに輪をかけて(´・ω・`)ショボンな事もあったし…。 ですが、それなりにヨカッタのもある。 というのは、帰りの電車で ひさしぶりに知り…

晩飯

まったり某氏と行ってきました。 本日の会場は神戸はサン地下にあるお店。 「グラタンハウス」でございます。 こぢんまりとした小綺麗な店で、人もよく入ってる。 二人で小一時間程マッタリしていました。 たまにはこういうのが良いよね!

涼宮ハルヒの分裂

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/03/31メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 227回この商品を含むブログ (689件) を見る 早速買ってきました! 本物語は上下巻の上巻にあたります。 作…

頭痛い

年度始め。 ヤヤコシイ事を皆で言ってくる。 外部から、同じ件で質問される。 しかも午前と午後に分かれて来庁してくる。 申し合わせをしていたのかこの人達…と思った。 各一時間くらい質問してくる。 構わないけど、仕事進まないよ。 というか頭痛いw

現時点で

はっきり言って 春期の講義何取るか考えていません。 ヤバイな早く決めなくては…