2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

消防設備点検

上記の通り、本日午後にございました。 消防士がやってきて、設備の点検をするわけですよ。 それは、別によいのです。 で、来てた消防の人。 一人は男、もう一人は女。 ……ゃぁ……なんか…… カッコエエ!! ムッチャ、カッコエエ! 勿論、二人ともスーツ姿で、…

よく勘違いされるのですが……

私、よく間違われます。 むしろ、勘違いですか 仲の良い異性=つき合ってる の公式が、皆様の中に存在してるらしいのです。 中高と言い続けられたら、いい加減なれましたがw まぁ確かに、勘違いしてる分には全く良いです。 むしろ、私もその一員ですので(…

V603T

携帯では東芝機が好きです。 vodafone限定の話ですがな。 何が良いって、インターフェイスが好きです。 かゆいところに手が届きそうな感じが素敵です。 だけど此処は人間。 やっぱり文句つけたい部分がある。 この機種で、最大にして、最も基本的な部分に抗…

オンラインゲーム

弟が、専ら「トリックスター」ちゅーゲームをしてるモンで 「ゲームばっかするなよー」って、言ってたんですが、 かく言う私。今までオンラインゲームなんてやったこと無いのに気がつく。 と言うわけで、思い立ったが吉日。 一昨日から「コルムオンライン」…

怖いね

ひったくり まさか、知り合いに起きると思わない……あたりが日本人的感覚かもしれませんが どうやら、その「まさか」の被害を受けてしまったようなのです。 セカンドバックを丸ごと。 何から何まで全部それに入れていたらしく、かなり放心+お疲れの様子でし…

一段落

今日は、打ち上げに行ってきました。 勿論お仕事の。 約一年前に動き始め、半年前から行動にうつり、今此処にして漸くケリがつく。 文章で書いて説明するとややこしい事になりかねないので割愛。 まぁ、とにかくお疲れ様って事です。 コレで、ブログを真面目…

ウチのワン公。 齢18にして、そろそろヤバイかもしれない。 ヨボヨボしてて、満足に歩けず、立ち上がるのも辛そう。 体もガリガリになっちゃって、可哀想。 食べる気だけは満々なんだけど…… 大丈夫…………じゃないよなぁ……

眠い

ただひたすらに眠たいのです。 ワケは聞かないで。 どっかで休みとりたいなぁ 一日ゆっくりしたいもんだ

金曜

ウチの職場。 ワケあって*17月末からレイアウト替え工事をしてるのですが、 明日で大詰めを迎えます。 大きな移動(第四次移転になるのですが)が、この土日に行われます。 第一次〜第三次移転は3連休をつかっての移動でした。 が、このたびは3連休じゃない…

今日

何気なく 『お金って在るところには、ありますからねー』 と、つぶやいたところ 『お金は寂しがり屋やから仕方ないで』 と職場の先輩にフォローされました。 初めて聞くフォローのされ方です。 昼飯の弁当を吹き出しそうになりながら、 妙に納得してしまった…

祝日のこの日

如何おすごしでしたか? 日々の疲れを十分癒す事が出たでしょうか。 かく言う私は、チョット丹後半島までお出かけしました。 かねてから、ドライブが私の気分転換。 祝日を朝の7時30分から出かけて行きました。 事前計画としては、 国道175号 ↓ 国道427号 ↓ …