金曜

 ウチの職場。
ワケあって*17月末からレイアウト替え工事をしてるのですが、
明日で大詰めを迎えます。
大きな移動(第四次移転になるのですが)が、この土日に行われます。



第一次〜第三次移転は3連休をつかっての移動でした。
が、このたびは3連休じゃない。


だけど、月曜には窓口をきちんと開ける状態に持って来る必要があり、遅延は許されない。
すなわち、それは土日の二日内での作業を強いられるワケであり、
遅れぬよう、前倒しでの作業が要求される。


金曜は突貫工事ですよ




予定終了時刻が12日午前3時だそうです(泣

*1:人員の増員でなんと、フロアーに人が入りきれなくなっているのだ!!