2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう探さない

もう探さないアーティスト: ZARD,坂井泉水,明石昌夫出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1993/09/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見る 2ndアルバム「もう探さない」 このアルバムで特筆すべきは 「メンバー」ですね。 …

和泉さん

△クリック拡大 久しぶりに書いてみた。 学校で貰ったプリントの裏に書いてるので ウラの円グラフが見えているのはご愛敬。 この人は正面より、横からのアングルで写ってる率が高いような気がするのは 私だけなんでしょうかね。 影の明暗がぼんやりしてる感じ…

Good-bye My Loneliness

Good-bye My Lonelinessアーティスト: Zard出版社/メーカー: 株式会社ビーグラム発売日: 1993/09/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (25件) を見る 追悼モードのどくりんごです。 こんばんわ。 そんなわけでZARDのオリジナル…

坂井和泉

ZARD坂井泉水さん、闘病中の病院で転落死↓ http://www.asahi.com/national/update/0528/TKY200705280107.html http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070528it04.htm え… ちょ… かなりショック 始めに聞いた「OH MY LOVE」というアルバムでハマって …

ロード購入計画

今所有しているMTBは2004年モデルのXtc850(GIANT) MTBを乗りこなせているワケでは無いのであんまり文句を言うと 彼には悪いんだけど 彼奴で長距離に出かけると結構しんどいんです。 車重量が重いからとか、色々理由は考えられるんですが。 舗装…

むむ

というわけで 残念ながら湿度計は作れなくなりました。 なぜなら、散髪をしたからです。 こんばんは、どくりんごです。 鬱陶しいと言われ続けた髪も短くなり この夏に向けてスッキリ涼しげな頭を装う事となりました。 短い方が頭洗いやすくて良いなと思った…

前髪

今日は雨 しめっている。 とてもじめじめしている。 髪はテンパ ぐるぐるしている。 とても巻いている。 非常に悲しいことに 湿気るとテンパ具合が悪化します。 いつも以上に前髪がぐるんぐるんになってます。 職場の人にも突っ込まれました。 「なんか前髪…

寝落ち

昨日も寝落ちしてしまったよHAHAHA どうもこの頃イカンですよ。 帰った後の時間を有意義に使いたかったのだけど 11時くらいに落ちて 気がついたら2時ですよ。 そのままそそくさと寝て終わり。 つまらん感じになってしまった。 ツーワケでねるわ

性格診断

悠希氏の所からパクってきました。↓ http://www.seikakutest.com/passess.htm ネタに困っていたから良かったよ(笑) あなたの性格占い結果 for どくりんご あなたの性格の傾向 外向的 社交的で外に出るのが好きなあなたは、常に誰かと一緒に居ないと寂しく…

まじっすか!?

高校生が手作り原子炉を作成! 核融合成功に近所はドン引き!↓ http://news.livedoor.com/article/detail/3170003/ いやいやいやいやいや 核融合ってあんた… それ以前に、手作りで原子炉って作れるんだ。 しかも、ホームセンターやらオークションで売ってる…

うあぁ

チョット失敗して凹んでます。 こんな日は寝ます 寝てリセットです。

だいぶ伸びてきて 「切れ」と、ガッコの帰りにいわれいました。面倒なんだけどなぁ…

新兵器投入

良い物を買ってきたんですよ。 adidasのインナー(黒)なんですけど コレを着て自転車にのったら凄く快適でした。 汗を吸うっていうんですかね。 べたべたした感じが全くなくて良いですね。 コレは良い買い物でした。 ******************…

黒髪

16歳「茶髪」少女 バイト先からクビ通告 個人で労組へ↓ http://www.asahi.com/life/update/0519/TKY200705190129.html 仕事をするのに「茶髪がダメ」とは思いませんが コレに関連しておもうことを少々。 超個人的といいましょうか 私の趣向なのですが 黒髪…

あう

きょうも寝落ちでした… もしかして疲れてる…?

昨日は

布団の上に転がってたら マジ寝してしまいますた。 課題をするつもりだったんですけどね(笑) 今から頑張ろうと思います

疲れてた

寝落ちしてました(汗 なんかもう学校の課題とかあったけどエエや はよねよ

常識的に考えて

今日の日記には私の思想や信条に関する事が書かれてます。 コメントは一切不要です。 世の中にはいろんな意見の人が居るんですからね。

面白いね!

F-1は昨日見ました。 シューミが引退してからというもの 格段にチャンピオンシップが面白く感じられますね。 フェラーリ&マクラーレンは群を抜いて凄いというのはいつもの事ですが それ以下を見てみると非常に面白い。 各チームのどくりんご的ランクはこん…

さてさて

今からスペインGPです みるぞー!!

明石まで。

天気も程よい感じだったので 久しぶりに自転車に乗って来ました。 国道175を南下し明石まで。 海の見えるところまで行ってきました。 明石海峡大橋がよく見ましたね。 程よい運動になりました。 今日はよく眠れそうです。 ****************…

でた

↓テレビ持ってて受信契約してない世帯に“契約しなければ訴訟”方針 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000091-mai-soci 来ましたよ。ついに来ましたNHK。 この組織は、民家を襲っては現金を奪取する連中を雇うので 何かするかなぁと思って見て…

うぅ

昨日との温度差が激しくて 肌寒いです。 雨降ったら一気に気温が下がりましたね 午前中に外に出る用事があったのですが おかげさまでずぶ濡れになりましたorz あぁやだやだ 早く金曜日終わってやすみにならんかなぁ…

アホかこいつ…

独学で拳銃製作技術習得 "手作り銃"販売の男を逮捕↓ http://www.home-tv.co.jp/news/index.php?news_id=170509032 ビデオのヤツみましたが アメリカ人が作れるなら… って ものすごい動機ですな。 というか米人馬鹿にしてる?(笑) にしてもこの男 ステンレ…

歓送迎会

してきました三宮で。 ウチの課は総勢約70名という大人数です。 そんな大人数の前に立ち 司会をやらされましたorz (といっても殆ど喋りませんでしたがw) 若干疲れました 今日は早く寝よう おやすみなさい

ぁぅ

某報道機関のニュースを見てると腹立つな。 まぁ、むかつくなら読むなと言う説も在りますが… ども、どくりんごです。 今猫が膝の上で寝てます。 猫萌えですな。 さて、今日はビックリしました。 担当の移動時に「ウチの課には知りあいが全く居ない」とかほざ…

あぁ

終わってしまう。 折角の連休が いっぱいあったのに おわってしまふ… 残念なのは これからしばらくの間 休日と出会えないこと。 それにつきます。 明日から頑張ろう俺。

実は

新しい家族が増えました。 ごらんの通り、猫です。 真っ黒な仔猫。 生後2ヶ月のメス。 体重は850グラムだとか。 矮小な体躯で跳ねまわり・走り回り 家中をチョロチョロ×2している。 その姿に思わず顔がにやけます( ´∀`)ヘヘ うぉぉぉ カワイイなぁ(*^_^*)

行ってきた

某上司に頼まれて パソコンの接続しに行ってきました。 なんでも新築したお家だったので きれいのなんのって。 私鉄の駅から歩いて1分かからない。 JRの駅にも5分あればつく。 バス停も真ん前にあるし。 立地条件は凄く良い。 しかもお家新しい。 新築独特の…

これはひどい

こんなの見つけた 読売新聞ニュース↓ 韓国、親日派子孫の財産4億8000万円没収を決定 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070502i104.htm?from=main1 いくら何でもコレは可哀想じゃなか…というよりオカシイ。 植民地統治時代に彼らのご先祖さんが行…