Good-bye My Loneliness


Good-bye My Loneliness

Good-bye My Loneliness



追悼モードのどくりんごです。
こんばんわ。


そんなわけでZARDのオリジナルアルバムを
私なりに振り返ってみようと思います。



今回は1stアルバム『Good-bye My Loneliness
91年3月27日がリリースかな。
全6曲で構成。
今から見ると珍しいロックな曲がパラパラとありますね。
初期の頃は、坂井和泉さんの作詞でない曲がいくつか含まれおり
このCDには2曲あったかな。


歌詞とかも聞いてると、大人のお姉さんな雰囲気の物が多い。
初めの頃はこの路線でやってたのでしょうか。


にしても、写真を見てると服装に90年初期色をひしひしと感じますね。
リリース当時、私は小学生になったばかりくらい。
こんなに前だったんだなぁ



というわけで明日は2ndアルバムの紹介ですね