2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

23日から26日本日まで、休みでした4連休です クルマでガタガタ出かけた他は家でゴロゴロでした。 4日も休むと仕事に行きたくなくなる。 がーーーー

計画中

弟の提案で、次の連休に静岡は伊豆半島に旅立つ事になった。 静岡はまだコロプラ制覇ができていない県なので楽しみ。 天城峠を越えて下田市、そして石廊崎などなど 楽しみだわ。 というわけで、ちょいと経路を考えた。 何せ弟の車にはカーナビはないしな。 …

フォルクスワーゲン ゴルフワゴン

弟が車買いおった! しかも外車ですよガイシャ。 ガイシャで3ナンバーっすよ。 ってことでお久しぶりです。 弟がチョイスした車はフォルクスワーゲンの大衆車ゴルフ(ワゴン)でした。 何年モデル化は知りませんが、NAの2.OL。FFの4ATみたいです。 54000km…

眠たいぞ

今日は月曜日気分的には全く月曜の気分になれない。 一体コレはどういうことなんでしょうか。 さて、台風が過ぎて 夜の気温が一気に下がりましたね。 部屋の気温が24度ぐらいです。 先週と比べて3度も下がっています。 これからどんどん涼しくなっていくんで…

台風12号

台風は過ぎてはいくものの 未だ日本海にいらっしゃるようで 天気は愚図つき、時々空が泣いていらっしゃる。 というわけで、ちょっくら近所のダムを見に行ってきた。 決して死亡フラグなどではない 呑吐ダムの水門からは勢いよく放流されていました。 ダム湖…

嫌いになってください

夜行性というのはさらさらよろしくない。 朝起きてもだるくてやる気が起こらず。 ご飯食べてもだるくてやる気が起こらず。 結局やる気が起こらずゴロゴロしてたら寝てしまって。 起きたら昼。 だけど体は起きてない。 しかし「もう昼過ぎた」という事実に焦…

うらやまおめでとう

気力も尽きる終業後。 昨今の電力不足騒ぎも相まって、止まる空調。 天低く、空曇る夏。 聞けば台風が接近するとかなんとで、 窓からは風きり音がしきりに聞こえる。 雨が降っていないのがせめてもの救い。 そんなアフター5に、携帯へメールが届いてること…