2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません

やる気のない日記ですいません(^_^;) ツール・ド・フランス見てたら面白すぎて止められませんのだよ 2007年の第8ステージ 残り3㎞です。 見てから寝ます

やったー!

テストが テストがおわりますた! 忙しいんが終わったので「♪」って感じです。 そうそう、そう言えばニコニコで ツールの動画がうpされてました うp主サンクス!

疲れた

仕事つかれますた… 明日、学校のテストあるので ココまでが私のキツイ所です。 明日からは真面目に日記更新します。

某真●子

↓麻生氏こそアルツハイマー=批判しつつ発言−田中元外相 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000098-jij-pol ちょwwwこりゃwwwねーよ 小学生じゃあるまいし… 麻生は比喩が悪かっただけだが コレは明らかに麻生個人を誹謗した発言だろ コレは良く…

合縁奇縁

【合縁奇縁(あいえんきえん)】 主に男女の出会いや友人との巡り合いに用い、 結婚したり親しくなったりするのもしないのも、 全て因縁(いんねん)によるということ。 類:●縁は異なもの味なもの ●袖振り合うも多生の縁 ●躓く石も縁の端 ●なにごとも縁 引…

あう

午前中、仕事に行きました。 さっさと終わったので 久しぶりにネージオ氏と昼食をしました。 非常にマッタリして、1時間ぐらいグダグダしてました。 非常にイイ(・∀・)! 午後からは、センター街にあるジュンク堂に引きこもりました F1速報よんで、自転車の雑…

やすみ…

週末は仕事で忙しいや 取り敢えず頑張ります orz

あはは

テスト 全然やる気無いんだ。 わけわからん内容であんまり良いことない。 だけど良いこともある。 というのは、チョット早く帰れる。 それが普段と違って良い。 だけどね 帰ってからしょーもない事いっぱいしてたら 寝るのが遅くなる。 ここんところ、寝るの…

スカパーみて思った

今回のF1ヨーロッパグランプリ。 初めは地上波で見ました。 解説は近藤さんと塩原アナ。 レースは大荒れで相当イレギュラーな内容だった。 今度はCS放送で見た。 驚いた 全然違う。 わけの解らん絶叫や思いこみ発言等 うるさく装飾された地上波。 に対し…

テスト

始まってしまいました 2年までと比べて受ける科目減ったので だいぶ楽です。 その上、2年までと比べてだいぶやる気がなくなりました(笑) 後2回学校に行けば夏休みです。 あぁ〜早くテストなんて終わってしまえ!

電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

学校から帰る道中 鞄の中に入れていた携帯が振動する。 着信表示「ヌマタサイクル」 キタキタキタ、まさかコレは例のアレでは!! 急いで電話に出る。 「自転車今日届きました! 今から組み上げますけどいつ頃取りに来ますか」 そう、よーやく来たのである。 6月9日に…

俺涙目

今日は課題レポートの提出日。 前から「レポートが、レポートが」と騒いでいたアレです。 土曜日に徹夜して1つ完成。 日曜日に頑張って2つ目を終え 提出の月曜日に向けて、準備は万全であった。 昼休み。 弁当を取り出すついでにレポートがあるか確認する。 …

ヨーロッパグランプリ

ドイツはニュルブルクリンク 今回のグランプリは通常から派想できないような 荒れた決勝戦となった。 (以下ネタバレを多く含みます)

動物占い

なんか前もしたような気がするけど 悠希氏ンところで拾ってきたのでやりますね。 え? べ、べつにネタが無くなったから動物占いしてるわけじゃないんだからね! http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html (結果) ●冷静沈着 いつも落ち着い…

うざぁ〜

ヤバイ やばいっすよ てすと そう、テストが始まってしまいますデスよ。 つーか、講義中にテストを行うヤツは 今日受けていたりします。 来週&再来週中には終わるはずです。 で、テストよりヤバイのがレポート 月曜日課題提出だって しかし何もやっていない☆…

課題のまとめ

健康と増進のなんチャラのテストまとめ作りました今日は必死だったのでコレで勘弁してください ※ちなみにダウンロードファイルは削除しました

ぉぉ

だれだだれだ 「いなこ ブログ」で検索してきたお方は こんばんわどくりんごです。 さてさて 私、最近仕事で戸籍を見る必要に迫られてきまして チョットお勉強しています 頭が痛いです(笑)

嗚呼

天真爛漫をモットーに 楽天的に生活しておりますが 私にだって落胆する時がある。 学校 最近全くやる気がでない そりゃぁもうテスト前&レポート提出期限間近だというのに 全然手をつけてないくらい しかも、講義に出るのも面倒 つーかむしろ学校に行くため…

課題とか

すぐに消します ▼証券市場のテスト http://likeamushroom.com/~dokurinngo-shop/syouken.txt ▼相関関係 http://likeamushroom.com/~dokurinngo-shop/soukannkannkei.txt ▼河瀬先生課題 http://likeamushroom.com/~dokurinngo-shop/kawasekadai.JPG ▼日本語表…

虹だ!

△クリック拡大 いやはや 本当にビックリしました。 虹です 欠ける事無く、山中に橋を架けてます。 更に、よーく見てみると なんと根元付近は二重になってるんですよ △クリック拡大 デジカメ持ち歩いていてヨカッタ!!

疲れた

台風 何もなくなくてヨカッタです 疲れたので続きはまたノシ

台風4号

マジ最悪です。 こんばんは。どくりんごです。 今日はなんと職場にいます。 現在時刻は夜の11時41分。20分足らずで日付がかわる時間帯です。 もちろん遊びでいる訳じゃありません。仕事じゃないのに職場にいる訳がありません。 察しの良いみなさまは、…

あう…

最悪です。 マジ台風きます 弟君が灘の方に引っ越す手伝いするんですけど… 最悪…

台風

え! こっちくんの!? しかも週末にかよ 止めてくださいよ

おおぉ!

オーストラリアの土産頂いてしまいました!! コアラの人形(小さいの)とか タオルかけるヤツとか おいしそうなお菓子とか! すいませんありがとうございますm(_ _)m

やった!

課題の1つ目が終わりました! 他にもまだあるけど… こんばんわ! どくりんごです。 今日は、学校が休みって事で 所属長さまが飲みにさそってくれました。 んなわけで何気に残ってる仕事やら課題やらができなくて残念賞な日でした ちゃんちゃん

目が

目が疲れてるかんじ なんか痛い ヤヴァイかも…

ありえないんだぜ…

朝 月曜の朝。 それだけでブルーなんだけど。 9時ぐらい なんか窓口に大量にいる… 普段はそんなに居ないのに 客溜まりに大量に人がいる。 しかもみんな同じ用事。 応対していたけど あとからあとから人が来る 途切れることがない どうやら、関係する某所よ…

かってきますた

例のアレ 購入しますた! うpしようと、いっぱい写真とっていたら F1の時間になっていまい ブログに上げられません… また書きます!!

スピッチ

昔。 セガサターンにあるCD再生機能には、ピッチの変更ができた。 ピッチ変更して遊んでいる時、たまたまスピッツのCDを再生し ピッチを3つ程上げると、まるで女の人が歌っているかのように聞こえたのだ! あれから10年近くたった今 またあの歌声を聞くこと…