台風4号


マジ最悪です。


こんばんは。どくりんごです。



今日はなんと職場にいます。
現在時刻は夜の11時41分。20分足らずで日付がかわる時間帯です。
もちろん遊びでいる訳じゃありません。仕事じゃないのに職場にいる訳がありません。
察しの良いみなさまは、もう気がついておられるでしょうが
原因はもちろん台風君です。
彼がこちらに近づいて来ているのでね
「連絡員待機」とやらをさせられているんですよ。
これは当番制なので、いつか当たります。


前回は4年前にしました。
4年前は夜の1時頃に帰れたのですが
このたびは絶対帰れませんね。


今から近づいてくるんだもんぁ
泊まり確定です。
そーいえば、職場でお泊まりは初めてです。
ぁぁやだやだ