2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

石榑トンネル+徳山ダム

詳細は後日として とりあえずアップね。 2011年3月26日から供用が開始された石榑トンネル こちらは竣工2008年の徳山ダム また撮った写真はアップロードしよう。 コロプラも岐阜県制覇しましたし リフレッシュできた1日でした。

どうも

雨だわ。 土曜日で雨。 最悪のコンビネーションだわ そうそう、高校の連達とツーリングに行こうという話しが出ていまして そいつの打ち合わせに行ってきた。 結局三重の伊勢参りに決定。 たのしみです♪

反省ですが

4月のブログ更新はぼろぼろです。 さて、今日は新しく異動してきた人 異動して出て行く人の歓送迎会でした。 う〜ん、疲れた。

復活です

ようやく復活です。 連日の泊まりからようやく復帰します。 もう四月の初めの事は思い出したくもないですよ。そういえば、知らない間に季節がかわってますね。 桜の花びらが散りはじめており、枝はもう緑色です。 そうそう、ひさしぶりに自転車に乗りました…

土曜日と同じく

やってらんね。 とりあえず来週1週間も鬱です。

9時前には来て、終電で帰る。なんて糞おもしろくない土曜日……

やっと帰れた。

久々に帰ってきた。 疲れたので寝ます。 土日も出勤しなければ……