2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

職場旅行

課の旅行会ということで 土曜日に道後温泉 日曜日はしまなみ海道に行ってきました。 道後温泉といえば 千と千尋の〜 の建物のモチーフになった温泉の本館 しまなみ海道といえば、海上を自転車で走ることが可能な場所ですからね。 土曜日は昼から雨が降ってき…

おー

旅行会のしおり的なものもらったー よく考えなくても、もうすぐ旅行ですな。 朝っぱらから酒が入ってるからなぁ みんな騒ぎすぎなんすよ。 ま、今日もそろそろ寝なければね。

課の旅行会

次の土日は課の旅行会です。 幹事に聞いてみたら 1日目は葡萄狩り→道後温泉 2日目は因島(しまなみ街道) という予定だそうだ。 携帯の位置登録ゲームもしていることなので ルートを自分なりに予想する事にしました。 まずは1日目道後温泉。 四国は北西に位…

餅部

タイトルと本文が関係あると思うのは大間違いである。 さて、10月も中旬となると 仕事の方が忙しくなってくる。 11月から年末にかけて、悲惨な時期が到来。 もぉ勘弁なんだが、仕事だしそうも言ってられない。 次の土日にある、課の旅行会を超えれば 繁忙期…

キャリストイベント用に

私が日々遊んでいる携帯ゲームで、キャリー・ストリー、略してキャリストというゲームがある。 それのコンテスト用にお絵かき。 本当に久しぶりに書くので少し時間がかかった。 まず下書き。 だいたいこんな感じ。 ▲クリック拡大 まず全身を書いてみた。 一…

実は誕生日

25を超えた辺りから自分の年齢がよく分からないようになってきた。 それはそれで、なんだかいけないような気がしてる。 さて、今日は職場でお世話になっている先輩様のお家にお呼ばれしていました。 昼ぐらいから、ダラダラとwiiをしていました。 さんざんぱ…