嗚呼


天真爛漫をモットーに
楽天的に生活しておりますが
私にだって落胆する時がある。



学校


最近全くやる気がでない
そりゃぁもうテスト前&レポート提出期限間近だというのに
全然手をつけてないくらい
しかも、講義に出るのも面倒
つーかむしろ学校に行くために電車にのるのが億劫…
総じてやる気が出ないんです。




職場


バイトの人で通信の学校に行ってる人が居る。
その人が今日、「学校はどうなんですか」
と聞いてきたので
単位のことやら、卒業のことやら
大変だよねー 
つー話をしてたんです。
しかもその人結構やる気があるみたいで
「来年は教育実習とかあるから頑張る」とか仰るもんだから
だから僕も何となく
「あぁ学校頑張っていこう!」
って気になったのだ。




学校


ついた時から何かヘンだと思った。
圧倒的に人の気配が希薄。
入ってすぐに見える食堂にも殆ど人が居ない。
いや、それ以前に食堂自体が休業している。




私はココで気がつくべきだったのかもしれない。




エレベーターに乗り
授業をしているであろうフロアにつく。
暗い
静かだ
コレはオカシイ。


静まりかえり、人っ子一人居ない廊下を歩く。
教室の前まで来たが、周囲の様子に変化は無い。
扉を開ける。
講師が居ない、生徒も居ない
勿論電気もついていない。






なんぞこれ?






掲示板前に移動する





17・18日は 補☆講☆日 DEATH☆



orz