電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


学校から帰る道中
鞄の中に入れていた携帯が振動する。


着信表示「ヌマタサイクル」



キタキタキタ、まさかコレは例のアレでは!!
急いで電話に出る。



「自転車今日届きました!
 今から組み上げますけどいつ頃取りに来ますか」



そう、よーやく来たのである。
6月9日に注文して、7月23日に自転車屋にブツが届いたのである。
店のおっちゃんに
「今メーカーが忙しい時期らしくてね。7月中には届くと思うけど
 だいぶ待って貰わないといけないよ」
と言われて、その期間1ヶ月と2週間。
長い長い待ち時間でした。


だがしかし、私の手元に来るのはもう少し後。
なぜなら、来週末はまるまる仕事で殆ど家に居ないのである。
と言うわけで、8月の初めの週末にでも取りに行こうかな♪
テストも終わってるしバッチリやん☆


たのしみだなぁ〜♪