でた


↓テレビ持ってて受信契約してない世帯に“契約しなければ訴訟”方針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000091-mai-soci




来ましたよ。ついに来ましたNHK。
この組織は、民家を襲っては現金を奪取する連中を雇うので
何かするかなぁと思って見てたが、やはりきた。
常識的に考えてコレはオカシイだろう。
テレビ持っているけど、全く受信せずにビデオだけ見てる世帯だって在るだろうに。
ちょっと傲慢。


というか、この会長
たしか年収3600万とかじゃなかったか。多くない?
それより何より、もっとマシな番組を作ってから言えよ。
再放送やら、おもしろくもない韓国ドラマばっかり放映してて
何処の国の放送局だよ。


もっと役に立つ番組つくれよ。