面白いね!


F-1は昨日見ました。


シューミが引退してからというもの
格段にチャンピオンシップが面白く感じられますね。
フェラーリマクラーレンは群を抜いて凄いというのはいつもの事ですが
それ以下を見てみると非常に面白い。


各チームのどくりんご的ランクはこんな感じ(フェラーリマクラーレンを除く)
ちなみにイイと思う順ね



3位 BMW
 スペインではお馬鹿なピットシーンを演じてしまいましたが
 上位2チームに続く存在。 
 個人的にはクビカに頑張って欲しいところ



4位 ルノー レッドブル 
 ルノーは低迷期。去年のチャンピオンシップから見ると嘘のようです。
 フィジケラ頑張れよ。
 レッドブルはニューエイがデザインするようになって
 格段に良くなったんじゃないですかね。
 ウェバーの車は壊れてしまいましたが
 早さは■先生*1が見せてくれた。
 流石そこそこのマシーンを与えると予想以上に活躍する男



5位 トヨタ アグリ ホンダ
 日本チームはこの辺りかな。
 この中ではトヨタが限りなく4位集団に近そう。
 ホンダ系のチームはアグリの方が車良さそうな気がする。
 しっかりしろよワークスだろ。プライベータに負けるなよ。



6位 スパイカー トロロッソ
 何処それ?ってかんじ(笑)



ツーワケでどくりんごの偏見満載のチーム評価でしたw

*1:■先生クルサードです(笑)