よく勘違いされるのですが……

 
 私、よく間違われます。
むしろ、勘違いですか


仲の良い異性=つき合ってる


の公式が、皆様の中に存在してるらしいのです。



中高と言い続けられたら、いい加減なれましたがw


まぁ確かに、勘違いしてる分には全く良いです。
むしろ、私もその一員ですので(笑)


んが、貴方の豊かすぎる想像力を、内なる思いに留められなくなったとき弊害が起きます。



今回も、しょーもない事尋ねてこられたよ……。
いや、だって露骨過ぎなんだから。
一緒に帰る=つき合ってるには、ならんだろ。
小学生の理論ですか?全く。


慣れたかまわないと言えば、話が終わってしまうのですけどw
そんな適当に尋ね回ると、相手も迷惑しちゃうよ?
それはダメじゃないのかなぁ。。。と思う今日この頃。



ぶっちゃけ、私は「めんどくさがり」なんで、結構ちゃらんぽらん。
恋人欲しくないワケじゃないけど、其処までたどり着くのが面倒。
なるように、なるとしか思ってませんから(笑)