昨日から


喉が痛いと感じ始めたのは確か水曜日だったかね。
とかく咳が出る度に喉にダメージが蓄積されていく。
そんな気がしてならなかった。



もしや疲れが溜まっているのでは?と懸念せざるを得なくなったのは木曜日の頃だったか。
終着について目も覚めず、電車が引き返したのに全く気がつかず、危うく遅刻するところだった。



ヤバイと感じたのは金曜日の事だったかな。
ハナが詰まって集中できない。
土曜日はもっとヤパかった。
ティッシュの消費量が半端無い。
せっかく出勤してきたのに、ろくすっぽ成果も出せず帰宅。
アリナミン7をのんでそのままダウン。




目が覚めたら、足下から「ゴポッ、ゴポッ」とヘンな音がする。
何だと電気をつけてみたら大変。
ウチの猫が座椅子の上でリバース。
夜中に掃除をするハメに。



次に気がついたら11時を過ぎていた。
昨日「10時くらいに職場に着けばいいですよ」と言われていたのに
大幅に遅刻することが確定する。


1時前に職場に着いて、とりあえずアリナミン7でドーピング。
主任にさんざん迷惑かける。
いつも本当に申し訳ない。


で、とりあえず帰ってきたんだがな。


きたない話で申し訳ないが
栄養剤を2度も摂取しているのに
尿が全く黄色くない。


ドーピングはバッチ決まっているようです。



大丈夫。
職場には最終兵器アリナミンV&Vがある。



寝よう…