目標


仕事も一段落いたしましたので
この夏の目標を掲げましょう。


1:体力のレベルを2年前の水準に戻す。


体力の低下が如実に表れています。
具体的に言うと、六甲山(小部峠−一軒茶屋間)ヒルクライムが1時間切れないレベルに落ちています。
たかだか17?弱、平均勾配3〜4%を走るのに70分もかかってはいけません。
52分台で走る走る体力が過去にはあったのですから
その水準まで引き上げたいなと思っています。




2:部屋のいらない物を売りさばく


ヤフオクを使って部屋にあるいらない物を売ろうと思います。
新品同様なのに使ってない物とか
綺麗に使ってた中古品、もう使わなくなって保管しているだけの代物等々
必要な方にリユースして頂きたい。
だって、僕が持っていても持ち腐れしちゃうしな。



とりあえずこんなところかな。