毎日ブログを更新しよう、と考えながら生活しております。
意気込みだけは。


昔から「日記」続けて書けた事がありませんでした。
小学生夏休み、宿題の王道日記だって
書けてない日ばかりで、
欠けてばかり…
(白紙の日ばかりと言う意味で)




失礼しましたm(_ _)m




家に帰っても、
しんどい日や眠たい日、
パソコンの電源もつけたく無い日だってあります。
それでもなんか一行でも書こうと思ってます。
そのために「何を書くか」
日中も考えてるんだけどね


やっとの思いでスイッチ入れて
画面に向かうと
書こうと思った事を忘れてるのよね(笑)





今日がまさにそれ!!






何書こうと思ってたのかなぁ…