懲りない



明石経由で灘の方まで出かけてきました。
家出てすぐ思ったんですけど
だいぶ寒くなってきてるんよね。
指切りのグローブをしてたんだけど
指の先っぽが、少し冷たかった。
(ちなみに帰り(5時くらい)も冷たかった。)



にしても、行きはヨカッタ。
明石でるまでは向かい風だったけど
そこからは追い風でとても楽ちん♪
明石海峡に着いたときに海を見ると
もの凄い波でした。
「こりゃぁ、帰りは大変そうだ」
と予想しましたが
全くその通りになりましたorz




あ、それと結構体重が減りました!
今のると、針は63kgあたりを指してますよ!!
こうして、体の方も軽量化されていくのね。
心なしか、体も引き締まってきた気がするw




*********************

☆2007.10.20(Sat)☆

全走行距離  90.31Km

時間      3:35.01

平均時速   25.2Km/h

Max速度   51.3Km/h

総走行距離  834.0km

*********************