休み

休日の真ん中。
自転車に乗らない私は一体何をしていたのでしょうか。


まぁ、つまらん事しかしてないワケだがw



朝9時に起きて、飯食って
再度布団でウトウトしてたら昼になった(笑)


昼飯食ってから、いつもみてるサイト巡回して
本屋に。
イニD立ち読みして、自転車の雑誌見て
古本コーナーに寄った。
アルジャーノンに花束を」見つけて思わず購入。
これ、あらすじ知ってるんだけど始めて読むんだよね。
通勤中に読もうかなぁ〜、それとも今から読もうかなぁ…
でもそうすると、電車内での暇つぶしが無くなる。
だけど気になるし…



古本コーナーを後にして、中古CDコーナーに。
ココでスピッツのクリスピー(コレ1993年のアルバムなんだぜ!)を買う。
だって、80円だったんだもの。
コレに収録されている「夏が終わる」が好きなんですよ。



家に帰って、晩飯食ったらネットで自転車パーツを注文。
注文したばっかりなのに
早く手元に届かないかとwktkしている自分。
アホス。


それから、クリスピーをBGMに買った本をフライング読み。
途中で我に返り自粛する。
「電車内が暇になるぞ」と。



ネットしながらgdgdしてたらF1の時間だ。
見たら寝るぞ!