ありがとう

10月10日



全く覚えやすい日に生まれたもんだ。
自分の誕生日は10のぞろ目。
目の日だとか、銭湯の日*1だとか
萌の日だとか、
色々言われます。
自身の生まれた日ということさしおいても
とても好きな日なんです。





晴れの特異日というだけあって
深夜に降っていた雨も嘘の様な
昼の太陽青い空。
さすがに良い天気となった。
1964年東京オリンピックの開会日に指定されただけのことはある。



朝、親とかも覚えてたみたい(笑)


職場に着いたら、やっぱり覚えてくれててみたいで
みんなおめでとうと言ってくれる。
社交辞令でも嬉しいなぁ。
でも、その後に「23に見えん」と論議するのは蛇足なんだよワトソン君(笑)


昼も一人で弁当 ではなく
そんなイイ店じゃないけど外食。
一人で食う飯よりだいぶイイ。
気分が違う。
とても良い気分。



晩は数人からメールやらメッセージが来ていて
やっぱり嬉しい。
メッセージくれた人
ありがとう。



どっちかというと
かまって欲しい人なんですね自分は。
再確認しました。



とにかくみんなありがとう!

*1:「1010」を分けると、『千』と『とうお』だから「せんとう」の日