姫路城





天高く、蒼く輝く空にいざなわれ
今日も元気にロードに乗る。



姫路行くのは結構楽
三木から加古川までは下るだけだし
そこから志方を抜ける県道65号を走る。
県道は箇所程、岡みたいな感じで坂があるだけで
その後は下るだけで姫路に着いちゃうからね。
そのうえ追い風ときたら、余裕ですがな。


今回はこのロードで移動した最長記録なんですよね。
(62+14=78kmぐらい)
にも関わらず、肩が痛くならなかった!!
実はコレはとても大きな収穫なんです。
今までは40kmこえたあたりから肩が痛くなってきてたんです。
だからチョット乗り方を意識して変えてみました。
「背中のアーチで支え、腕は支えに使わない」を強く意識しました。
コレが上手くいったのでしょう。
背筋と腹筋を寝る前にするようになった成果かな。
とにかく、肩が痛くならなかったのが嬉しいですね。
チョット自信につながります。





そうそう、もう祭の季節ですね。
行きの話なんだけど
三木のマックスバリューんところで
御輿を移動させて渋滞してて
「おお、もうそんな季節か」
と感じさせられました。


姫路城に着いたら、
歩いてるオッチャンが「祭いつやっけ?」
と話してるのが聞こえて来るし。


帰りの国包至っては、
道路が封鎖され、車のかわりに御輿が道路の真ん中に鎮座。
その回りをハッピ着た野郎どもと
それを見守る地元の衆がワラワラいて
通り抜けるのに苦労しました。




今日はチョット疲れたけど
とても良い気分です。
ちなみに、飯奢ってくれた姉貴様
サンクスでした。


では

*********************

☆2007.10.6(Sat)☆

全走行距離  62.41Km(+14㎞くらい)

時間      2:27.55

平均時速   25.3Km/h

Max速度   45.5Km/h

総走行距離  646.2km

*********************

なんか距離がオカシイのは
途中でサイコンをリセットしてしまったから…
だから、今回の記録は
サイコンにあった情報をそのままうpしただけッス