ぷりんた2


かってしまいすた!



canon
スキャナとプリンタの複合機
PIXUS MP610
↓メーカーのサイトです
http://www.canon-sales.co.jp/pixus/lineup/mp610/index.html





結局yam氏のススメでエプは候補から外して
キャノン一本で絞ってみた。
折角プリンタ買うので
色々できるオールインワンタイプの複合機
スペックとかはよく分からんが
最近出た最新モデルらしい。
もう一つ上のランクMP970もあったけど
3万越だし、7色タンクではランニングコストがかさむと思ったので止めにしました。




購入の際は店頭で
各機種でプリントアウトした写真を比較したファイルをよーく見ました。
MP970はとても鮮明に、細かなライン(産毛とか)まで綺麗に印刷されており
とても綺麗でビックリしました。
(だけどたかい)



MP610は前者のような画質…とまではいきませんけどね。
それでも、私の中では相当良質なものに思えましたね。
(職場のカラープリンタもキャノンのピクサスシリーズなんですけど
 それと比較すると段違いだったからね)



MP970の画質がドットの全くないモノとすると
MP610は、よーく見たらチョットポチがあるなぁ、で
それより下のモデルは、ドットが荒くシームレスな感でない
と思いました。
(どくりんご比較)




早速CDのレーベル印刷というのをやってみました。



ビックリしました。
こんなお手軽にできてしまってイインですか!?
凄いコレは便利!!





他にも凄くいっぱい機能がアルので使いこなせんだろうけど
プリントアウトが楽しみです。