ツール・ド・フランス

テストも終わったことですし
ツール・ド・フランスを一気に見ています。
現在第8ステージまで観戦終了。


まだ折りかえし地点にも到達してませんので
適当な予想しかできませんが
とりあえず考えてみた。


総合はカルデ・エバンスかな。
万年2位(失礼)の座で落ち着いてる男ではないでしょうから。
今年はやってくれるはずです。


昨年山岳賞を取ったソレールは第5ステージでリタイア。
落車の怪我なので仕方ないです。
とても残念。


スプリント賞はどうなるかなー。
意外な事に、マキュアンカンチェラーラーといった有名筋がふるわないんだよなー。
8ステージで既に2賞挙げたカペンディッシュ。
若い彼が調子が良いみたい。
このあたり、スプリンターの予測はもっとステージが進んでこないとなんとも言えない。




さて、続きが楽しみ♪