いってきたよー


昼間に食ったUFO食ったんだが
手にソースのにおいが付いて取れない。



こんばんは、どくりんごです。
今日は朝から自転車に乗ろうと思っていましたが
結局活動し始めたのは昼からでしたw



ってなわけで、昼間は曇りがちでしたが
昼からはガッツリ晴れて暑かった。
そんな六甲山ライドですが
上に行けば行くほど気温が下がって快適になるのよね。
ひぐらしが鳴いてるぐらいでしたからね。


久しぶりに行きましたが
前もってローラー台など頑張った成果がありましたかね。
小部峠→一軒茶屋は1時間切ることができました!
目指せ50分台前半ですね。


ローラー頑張るだけだと
平均ケイデンスが下がるきがするな。
前はもっとくるくる回してる感じだったけど
思ったより脚が動かせない。
ちなみに
クライム中の平均ケイデンスは74prmでした。


次回がんばろー





*****************

☆2011.7.24(Sun) by六甲山


【小部峠 → 一軒茶屋】
時間      58:31.5
距離      16.85 Km
平均時速   17.2 Km/h


*****************