ブログの内容はいつもお風呂から


大概、湯船に浸かってぼーっとしてるときに書く事をぼんやりと考える。
それとなく決まって、風呂から出る。
パソコン立ち上げて、
ネット巡回してブログを書く頃になるとあら不思議。
書こうと思っていたことを忘れてしまうという事実。



つまり、さっさと書けと。




こんばんは、どくりんごです。




今日は後輩のPCがなんかoutになったらしく
ヘルプの連絡がありましたので
駆けつける事とあいなりました。
かつて自分が組んだ(らしい)事など忘却の彼方でした。


久しぶりに会いましたが、ご本人は元気そうでなによりです。
その後ラーメン食って解散でした。
ごちそうさまです。



うざったい毛を切りに行ってから帰宅。
自転車に乗ろうと思い
チェーンに油さしたり、ブレーキやシフトの調整をして
やれやれと、居間で寝転がっていたら寝てしまっていましたw
明日早起きして六甲山にでも行こう。