六甲山に行ってきたが…


先週は乗れなかったので久しぶりに自転車にまたがった。
今日は調子がよくて、坂でも脚がよく回っていた。
「好調だから、タイムも縮められるかなぁ」
とか思ってたんだが、鈴高手前の坂で異変が。


腰が痛い


そのまま下って水呑交差点に出てきたが、腰が痛い。
腰を曲げたりストレッチすると痛いので
日陰でしばらく座る。


10分くらいだろうか。
腰に違和感があるが、自転車にのる分には問題ないかなと判断して
腰をかばいつつ
そのまま六甲山に行くことにした。



タイムアタック中おっちゃんに
「ここはどこ?」と聞かれたのでだいぶロスしたかなぁ。




夜になった今も普通にしてる分になんにも無いんだが
座って前屈しようとすると痛いなぁ。
大丈夫かなぁ。



*****************

☆2010.8.27(Fri) by六甲山


【小部峠 → 一軒茶屋】
時間      64:34.2
距離      16.99 Km
平均時速   15.7 Km/h


*****************


参考までに
停車時間を含めないタイムは
58:24.61
元気だったら絶対もっといけてたのに…残念