お呼ばれしまして


同期にお呼ばれいたしまして。
奥さんは前の職場のアルバイトさんだったので
どちらもよくよく見知った間柄でございます。


私以外にも、前の職場の人とそのお子さん(2歳児)を含めた総勢4名で押しかけてまいりました。



新築マンションからの展望が良く、海までバッチリ見えるロケーションでした。
新しいお家って良いなぁ(>_<)
それに家具とかの調度品もさっぱりしていてとても綺麗でした。

さて、お昼時にお邪魔いたしまして手作り料理をご馳走していただいたワケですよ。
コーンスープからスタートして、サラダ
鶏肉をデミグラスソースで煮たものに、ガーリックたこライス
(↑うまくてお替わり頂きました)
タマゴ杏仁プリン(これが杏仁豆腐に牛乳を混ぜたような味でうまい)を頂きました。
3時くらいにはケーキまで頂きそれはそれはもうおいしゅうございました。




ホントわらわら押しかけて申し訳ありませんでした。
また、これからもよろしくお願いします。