六甲山

先週ヘロヘロになりながら登ったタイムは
70分近いタイムで
「これはやばい」と思わせるに十分でした。
タイムがどうこうの問題以前に
六甲山に挑むにあたり前もって筋トレとかローラー台トレーニングをちょくちょくしていたのに!
上半身の疲れ(特に腕がガクガクする事)はショックでしたね。
こんなに上の筋力が必要だったとは。





というわけで、
平日も仕事が終わってから毎日30〜1時間ローラ台に乗ってトレーニングを繰り返し、筋トレもしつつ
日曜を迎えたワケですよ。



昼過ぎに準備を整えて外出たんですが
向かい風が強くて「土曜日にすりゃ良かったなと」早速後悔(笑)



そんなこんなで、15時半前に小部峠の交差点に到達。
ここから約17kmのアタック開始です。
今日は体の調子も良く
ココに来るまでも脚がよく回っていたので50分台いけそうな感じでした。



丁字ケ辻(ちょうじがつじ)交差点についた頃には
山頂付近は雲で真っ白。
雲の流れも速く
さっさと帰りたかったw



結果は久々の50分台\(^_^)/
しかも55分切りました!
次はこれを2分短く走る事だな!



*****************

☆2010.8.15(Sun) by六甲山


【小部峠 → 一軒茶屋】
時間      54:51.2
距離      16.89 Km
平均時速   18.4 Km/h


*****************