カンパネルラが居ない


こたつで目が覚めた5時半。
不自然な体制でいたためか、体のあちこちが痛い。
コレではいかんと自室に戻り布団を被り再び眠りについた。



次に目が覚めると12時を回っていた。
寝ようと思えばいくらでも寝られるが
これでは一日がもったいない。
とりあえず起き上がって
窓の外を見る。
昼だというのに太陽の光はなく、地面が若干しめっている。
くそ寒い冬に雨が降るなんて最低だな。
出かける気が失せたので
とりあえず飯食って、こたつでぬくもっていた。


日も暮れてきた5時半。
親が「なんか最近日が長くなってきたな」と言ってたが
昨日が冬至だというのに、気のせいだろうと返しておいた。
ダラダラこたつで暮らしてもよいのだが
甘いもの合戦で負けたから、職場で着るフリースを買ってこなくてはいけない。



ユニクロ → ブックオフ 


というコンボを達成して帰還。
晩飯食ってポケモンして風呂はいって今に至る。



なんとも色気のない休日。