ホットアイマスク


こんなの買ってみた↓


蒸気でホットアイマスク 花王
http://www.kao.co.jp/megurism/eye/



「働き続けた目を蒸気で気持ちよく温めます」
ってなふれこみだったので買ってみた。



というのも、近頃左の目尻付近がピクピクって動くことがしばしばあってね。
目 疲れてるのかなぁって。
仕事中はずっとパソコンみてるし視力の低下も著しいので、
目をいたわらないといけないなと思ってね。



早速使ってみました。


袋を開けて装着すると
徐々にマスクが暖まってきます。
使い捨てカイロみたいなモンかなぁ、と思ってましたけど
そこまで熱くはならない。
暖まってから少しすると、モアモア〜としめった感じがしてくる。
これが蒸気なんでしょうか。
窓を開け放っていたので、蒸気が風でとばされてしまう感じだったので
アイマスクの上にタオルを置いてみたんですが
これがいい感じで、蒸気が拡散せずに目の付近にとどまり暖まります。



気持ちよすぎて、そのまま…‥zzz



目の疲れがとれたかどうかはよくわからんが、気持ちいい。
気に入りました。
使うときはタオルを用意して
愛マスクの上に置くのがオススメです。


是非!