あらま


部屋の片付けをしていて、はたと気がついた。
黄色のポロシャツに青の短パンはいてる……‥


あ、あぶねぇ。
これでめがねを掛けて白の靴下はいてたら、
日々猫型ロボットにアイテムせびってる彼と一緒ではないか!!
かと言って着替える気にはなれんが(笑)



今日は部屋の片付けと買い物。
夜はF1の予選とツール・ド・フランスの観戦。


ホッケンハイムで行われた予選は雨がパラつき、
路面状況が刻々と変化する難しいコンディションでおもしろかった。


ツールの第8ステージはわかりやすい駆け引きが、
めまぐるしく繰り返されるステージで中だるみしなかったな。
どちらもおもしろかった。



なんだか自転車に乗りたくなってきた!!