だって好きだから


ボールペンを買ってきました。
見たらわかるけど二本。


一つはハイテックCの青いボールペン。
細くも太くもない(と個人的に思っている)ベストサイズの0.4。
ウチの職場、入力表を作成するときは青ペンを使って記入することがほとんどなんですね。
黒や赤は普段から使っていたものの、青色を使う風習が無かったので持っていなかった。
だから間に合わせで、職場にあるペンを使ってたけど
やっぱり気に入らない文具は使いたくない。
そんなこだわりがあるので買ってきました。


ふたつ目は三菱のジェットストリームというやつ。
前にに「0.7のが使いやすいかもしれない」と聞いていたので買ってみた。
色はどくりんごっぽく緑色にしてみました(笑)
このペンはとても軽く書くことができる。
スルスルって感じでかける。
かるーい書き味が良い感じです。



好きな物をつかうのが、私の精神衛生上よろしいというか、落ち着きますな。



っていうか、平日は楽しい事なんてこれくらいしか無いんだから…‥‥