心配


卒業までに散髪をちゃんとしているか心配されてしまった(笑)
半年以上も放置してたからな。
(というか、心配されるほど凄い頭だったのか?そんなこと無いと思ってたが……)
大丈夫、2月の末頃に安モン散髪屋行ったから大丈夫だ!
どんな小さな事でも人に気にかけて貰えるというのは純粋に嬉しいな( ´∀`)ヘヘ
私もそんなことが出来る人間になりたい。



さて、巷で大人気のETC車載器。
約5千円の助成が始まり、「特需」と言われるほど取り付けブームが来ているとか。
ETCをつけることのメリットは大きく、地方の高速なら上限1000円でウロウロし放題!
福知山行くのですら片道1350円だったのを考えると、そのお得度数は計り知れない。
これで私の行動範囲も広がるというもの。
そんなわけで、オートバックスに行ったが希望の機種(アンテナ分離型)が無かったり
完売(予約受付不可)だったりと残念な結果に終わりました。
3月末まで助成だけど、これまでにちゃんと取り付けられるかな……
なんか心配になってきた。