六甲山


およそ1ヶ月ぶりに六甲山に行ってきた。
久々にもかかわらず、
前回55分40秒 → 54分9秒 と
タイムは大幅に短縮。
やっぱり、暑い時よりパフォーマンスがいいな。
家に帰ってからも元気で、体力の消耗具合が全く違う。
気温の影響はとても大きいな。


実感として9月に比べて随分気温が低くなってる。
登ってる時は、非常に快適で気持ちが良いんだけど
下りが寒い。
指切りのグローブでは、指先が冷たくなるからもうダメですね。
標高が400mより下は問題ないですけど、
700m超えてくると夏の服装ではきついな。
今度からは下り用にウインドブレーカーが必要かもなぁ。



そうそう、スポーツの秋ってことで
自転車乗りが大量に発生してましたよ。
10台弱で走ってる集団に遭遇したのが2回
5人くらいのグルーブに会ったのも2回くらい。
単独で走ってる人にも結構すれ違いました。
やっぱり、今の季候は体動かすのに最適だよね。
みなさまも是非!










*********************

☆2008.10.12(San) by六甲山


全走行距離  62.90 Km
時間      2:50.34
平均時速   22.1 Km/h
Max速度   74.9 Km/h



エネルギー消費量  1122 kcal
最小心拍数     93 bpm
最大心拍数    152 bpm
平均心拍数    195 bpm



【心拍領域内の運動時間】
zone5(100-86%)  0:37:03(22%)
zone4(85-80%)  0:37:52(22%)
zone3(79-70%)  0:56:49(33%)
zone2(69-65%)  0:26:29(15%)
zone1(64-60%)  0:11:57(7%)



総走行距離  2790.8km



【小部峠 → 一軒茶屋】
時間      54:09.3
距離      16.83 Km
平均時速   18.6 Km/h



*********************