感想


*注:この感想には人によってはセクハラだと思う人が居るかもしれないので、そういう人は読まないようにしてね。



例のDVDを見ました!
気は進まんかったが、約束は守る。




内容は、1人3〜5分程度のビデオクリップが12人分収録されてた。
再生して3人目くらいまでは
「この構図で絵が描けたら楽しいだろうなぁ」とか思いながら見てたんだけど
8人目くらいから、だんだん見るのがしんどくなってきまして。
最後は画面見るのも面倒になってきて
 デキャンタ の 「デ」って何だろう。
 ワインの関係だからフランス語なんだろうか、
 そうなると この「デ」は冠詞の「DE」だよなぁ。
 じゃぁ「キャンタ」ってのは容れ物になるのか。
 つまり「The 容れ物」なのか

と、全然違う事を考えているうちに終わってしまいました。




さて、コレ貰ったたときに
「10代と20代は、何処か(体型が)ちがうんよね、
 このビデオに出てくる人はそんなに違わないけど」
って言われたんだが違い分からんかった。(年齢すら知らないが…)
確かにみんな美しいプロポーションでしたよ。
ボン キュ ボン だったわ。
それになんと言ってもみんな下腹が出てない!
腹が出ていると、体型が悪いの何のではなく
年寄りくさいというか、年齢を感じるだよね。、
年取ったらどうしてもヘソから下が出てくるから仕方ないんだろうが。


腹の話はさておき
みんな確かに「綺麗なお姉さん」でしたわ。
3人ピックアップするなら
優木まおみ 2鎌田奈津美 3三原勇希
こんな感じか。
ただ、髪が長くて結わえてる人がクリティカルヒットなので容易に順位変動するが…



ところで、ワシはアイドルの需要がよく分からん。
確かに、雑誌とか開いたときに
綺麗なお姉さんの写真が在ると景色が非常によろしいが
「だから何?」って思うのよ。
この人達色々なポーズ取るから、写真を見ながら絵書く練習するのは丁度いいかもしれんな。
これ以外に需要があるんだろうか?
「綺麗な人が居ると景色がよろしい」で完結するワシには
イベントとか参加してるアイドルオタクの気持ちが理解できんのだよなぁ。
まぁ、楽しみ方は人それぞれなんだけどね。



楽しいと言えば
「美人」って何か苦手。
怖いつーかなんつーか緊張するな。
美人は3日で飽きるけど、ブスは3日経てば慣れるっていうし。
話してて楽しいのが一番だと思うな。


このDVDに話は戻るが
こんなビデオクリップだけじゃ、どの人がイイとか分からんよ。
容姿だけじゃ判断材料にならん。
無言で映像だけを流してるのじゃなくて
なんか喋ってる(会話)してるのが見たいなぁ。
人間見た目が8割ってどっかで聞いたが、
いくら見た目が良くても、話し方とか態度でイラッとする事もあるからな。



つーわけで、感想は
「綺麗なお姉さんがいっぱい居ました。みんな腹はへっこんでました」
です。