焼ける


クソ暑い中、こりもせずに自転車に乗る馬鹿(>_<)ノ
腕にはアームカーバーつけて
足にはレッグカバー(勿論UVカットの)をつけているので
日焼け対策はバッチリです☆


…と言いたい所なんだけど
そーうまく行かないのが世の常。
見事に鼻の頭が赤くなっております。



さて、今日も良い天気でしたが
意外と雲が多くて、先週より随分マシに思えました。
先週は久々に乗ったのもあって、疲れがドッと押し寄せてきましたが
今回はそんなこともなく、
小部峠から一軒茶屋までのタイムも1時間ちょっとと
マシになってきました。
まぁ、マシといってもbestタイムより10分近く遅いんですがね。



そうそう、今日も自転車乗りが六甲山に大量発生してました。
TTバイクに乗ったオッチャンとか
サウニエルドゥバルのジャージ来た兄ちゃんとか
MTBのオッサンとか
そりゃもう大盛況です。
自転車は結構走ってたけど、(モーター)バイクはあんまし走ってなかったな。
春頃はうようよ居たのに。
夏だから外に出てこないんか?


*********************

☆2008.7.27(San) by六甲山


全走行距離  62.64 Km
時間      2:47.51
平均時速   22.3 Km/h
Max速度   69.4 Km/h



エネルギー消費量  1183 kcal
最小心拍数    100 bpm
最大心拍数    194 bpm
平均心拍数    159 bpm



【心拍領域内の運動時間】
zone5(100-86%)  0:52:32(31%)
zone4(85-80%)  0:41:24(25%)
zone3(79-70%)  1:00:38(36%)
zone2(69-65%)  0:12:05(7%)
zone1(64-60%)  0:00:56(1%)



総走行距離  2415.9km



【小部峠 → 一軒茶屋】
時間      62:25.0
距離      16.95 Km
平均時速   16.2 Km/h



*********************