ソフトポール大会


職場のね



朝の9時から高専のグランドでやっている
とのこと。



特にする事もないから行くことにした。
風の噂で「1回戦は優勝候補とあたる」と聞いていたので
ついた頃には、ウチらのチームはダメかなぁ〜
と思いながら、10時半に家を出て自転車で出かけました。
(試合に参加する意志は全く無い)




微妙に道に迷いながら何とかグランドに到着。
みんな元気に弁当食ってましたw


さて、気になる試合の結果は7−3で相手チームを下し
準優戦に進出とのこと。
みんなスゲーな



その後、我がチームは順調に安打を量産し
行き着く所まで行ってしまいました!
つまり優勝ですがな!!!
一緒になって喜んでいたら
危うく、優勝賞品として自転車を持って行かれるところでした(笑)