京都市立美術館


好きこのんで行っていたわけではない。
つまりなんだ、
友達の作品が入選(?)したかなんかで
見に来てくれという事だったので
行ってきたんですよ。
高校時代の連れ3人と。



美術館に着いたのが4時過ぎくらい。
そんで、なかをグルグル回って見たけど
目的の作品が見つからない(笑)



「何処いったんやろうね」
って探していたら
始めに見た所にあった。
むっちゃ大きいのに(2メートルくらい)
余裕で見落としていた注意力散漫な3人。





それにしても、こーゆーんを一生懸命作ってたんだなぁと
ビックリしました。
がんばってんねんなぁ




その後、美術館を後にし
楽しく晩ご飯食べて帰りましたとさ



めでたしめでたし