ウエア+小物


買っちゃったw


左から



1長袖のジャージ


これ着てみたら暖かいんですよ。
起毛っていうんですかね?
裏地がね。
触ったかんじフリースのような手触りで。
寒い季節(真冬を想定)には必要かと




2ライト(真ん中の上)


基本的に寄るには乗らないので
ライトは必要ないと思っていたのですがね。
冬になって日が暮れるのが早まって
5時過ぎるとカナリ薄暗くなり、
5時半には真っ暗だったりしますからね。


というわけで購入。
あんまりごっついのはイランかなと思い
1つのLEDが点滅するモノを買ってみた。
ソーラー電池で充電できるタイプなのでエコノミー


コレは地面を照らすと言うよりは
自分をアピールするモノだね。




3ヘルメットインナーキャップ(真ん中の下)


冬はどうしても寒い。
寒くて困るのが耳。
冷たいのなんの。
と言うわけで
耳まですっぽり覆おうタイプのインナーを買ってみた。
これを頭にかぶるンですよ




4レッグウォーマー(右)
やっぱり冬だから(ry



ツーワケでいっぱい買ってしまった
服装は暖かくなりますね
懐は…‥・