車に乗せて


車に自転車乗せて
兵庫県京都府の堺に連れて行ってもらった!


そんで、篠山走って三田経由で家まで帰った!!
こんなルートで(下リンク先参照)
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=3704d66d7b0566c2b01b9d79e7d359f0
by ALPSLAB route


リンク先には、私が走ったルートが明らかにされている。
パソコンでごらんの方は、暇なら是非とも見て頂きたい。




一番キツかったのは
篠山から三田に抜ける峠道。
三国ヶ岳っていうのかな。
そこの坂道だよ。
あれ絶対10%あるわ。
部分的には15%ある(よーな気がする)と思う。
脚をつかずに、必死にゼイゼイ言いながら登りますた!




あー、そうそう
自転車買ってからの総走行距離が1000km越えたんだぜ!!


8月4日にお家に来てから3ヶ月。
平均すると月に330キロって所か。
基本的に週末しか乗れないからなぁ。
1ヶ月の土日の日数が8日と仮定すると



330km÷8日=41.25km



つまり、週末になると40kmぐらい走ってるワケか
他にする事ないんか、俺(笑)



*********************

☆2007.11.10(San)☆

全走行距離  78.03Km

時間      3:17.18

平均時速   23.7Km/h

Max速度   59.2Km/h

総走行距離  1022.9km

*********************