忘年会

今日は神戸三宮ミューヘン大使館で
課の忘年会がありました。


私の課は結構な人数がおり
60人弱くらい集まる事になる。
忘年会や新年会をミューヘンでする
ってのは何だか珍しい気がする。
個人的に、ミューヘン=少人数で食べるところ
と思いこんでいたからなのですが。。。




さて、くじ引きで席を決める。
私のまわりの席は、顔なじみの人間ばかりで
とってもGOOD!
終始マッタリした気分でした。



只ひとつ残念なのは、会中に開催されたビンゴ大会。
豪華賞品が25個もあったというのに
全然当たらなかった事。
なんだか素敵そうな景品があったのに…‥


まぁ、そのかわり
司会曰く「夢を皆さまにプレゼント」
年末ジャンボ宝くじ2枚頂きました!


あたるかなぁ…